口コミ(体験談)|BBW 西川口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW 西川口店
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2016年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円(自宅に呼んだ)
100分コース14,500円+指名料1,000円+交通費1,000円-割引1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの通りスムーズです。時間によっては女の子が出発するときに電話が必要かどうかの気遣いもしてくれる。
お相手の女性
とにかく明るくて話しやすい。お母さんのような優しい雰囲気に包まれた感じの女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一度話し出すとずっと話し込んでしまうくらい話に困らない人(笑)話してて嫌になるどころか、どんどん話したくなるような雰囲気があるので一緒に居てすごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。プレイも濃厚で、フェラは先から根元まで丁寧に舐めてくれます。ほんのちょっと舐められただけでイキそうになるくらいのテクニシャンで、フェラをじっくり楽しむのがいい意味で大変なくらい(笑)その日は体調がいつもより良くなかったのですが、濃厚なフェラのおかげで、体調悪いことを疑うくらい大量の精子を口の中に出しました(笑)そのあとは最後までお話をしてもらったり、傷の手当てをしてもらったり、お母さんにいっぱいお世話になりました(笑)
今回の総評
本当に楽しい時間でした。また気持ちが冴えないときは来てもらいたいです(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応がスムーズなところ。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真。いい意味で裏切られることが多い。かわいい子が多いのでちゃんと撮ってあげてください(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告