口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2016年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
17時までの料金?30分4000円、フリーです
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
PiPiをでていちゃ感に飢えてたのでおいもとこちらを迷いますが、
またセクキャバいくと3件ハシゴになるのが目に見えてるので素直にこちらへ。

エレベーターを上って待ちを聞くと10分ほどってことで承知、支払い。
うがいのついでにおトイレをすませると、入ってすぐのシートに案内され、そちらで少し待ちます。
(INAさん?の体験談見ると、もうプレイシートになったようですね)

丁度お客がほぼはけたタイミングなのか、内容は聞こえませんが待機スペースにいるであろう女の子同士のキャッキャって楽しそうな感じの話し声がきこえます。
風俗ってネガティブさを感じさせないふうで、だから皆さんの体験談に見るようないい子が多かったりするのかなって思いました。

改めてシートに案内されて女の子の登場をまちます。
お相手の女性
前回と同じ子でした。
ショートカットのスレンダー。お顔はまぁ普通。
化粧っ気を感じないというか、もう少し色気があればいいのにって思います。
(プレイがよかっただけに)
プレイ内容
膝をついてのご挨拶、前に会ったよーっていうと思いだした模様。
寝不足を言ってたので、疲れちゃってるー?って聞くと却ってテンションがあがってるらしいです。
すごく内腿を舐めまわしたいと、、、、w
わぁぁ嬉しい、わたし内腿なめられるの大好きなんです。
今日はお任せするから思いっきり舐めて攻めてっていうと任せてーっ言ってくれました。
キスも以前お会いした時より激しく、少しねちっこくなってます。
以前お会いしたのは一カ月ほど前かなぁ女の子ってすごいんですねw
キスしながらズボンもパンツも脱がされます。
そして内腿から膝へ舌が這い、戻ってきたら玉なめ、玉から太ももをお口が往復します。

この子はオタクのようなんですが、だから攻める場所が若干ニッチなんでしょうか、
先の内腿もそうかもですが、太ももの上のほうとかとか関節の盛り上がってるとことか、袋も裏の皮の薄いとこを吸い上げます。
多分付け根が好きなんでしょう。
「ここがいいんだよー」とか言いながらよく見えるように、且つ見られることをキッチリ意識してる様子で舐め上げてくれます。
上も舐めたいから脱いじゃってってことなので喜んで全裸に。
やはり「ここね」とかいいながら脇腹、へそ回り、大胸筋の真ん中wに舌が這います。
指フェラもしてくれますが、二本指開いてちょっと変わった舐め方するんだなぁって思ってたら水かきの部分を舐めまわしてるんですねw
目があったら察してくれるようにDK,あとでちゃんと拭いてねって言いながら、首筋から耳、耳の中まできっちり舐めまわされます。
ムスコさんへは前回と同じく、深くくわえこんでノーハンドでフェラ。
コールが聞こえるとイカす動きに切り替わって発射。
しばらく咥えててくれて、こちら優先で後処理。
女の子も口の中のものを出すとすごいいっぱい出ましたねってにっこり。
色んなとこを舐めてくれてすごい満たされたってお礼を言うと少し照れてましたw

手紙書きにいって待ってる間、前のシートにすっっごいキス顔の色っぽい子が見えて、
落差もあったので、ああ例の人気の子かなぁと思いました。
見てるだけでえろいw(凝視したわけでないです、念のためw)

お手紙として指名無料券を渡され、お見送りされてばいばいです。
前回もそうですが、定型文でなく、話したこととか踏まえて考えて書いてくれてる感じが好感もてます。

店員さんがエレベーター呼んでくれてるのも良かったです。
今回の総評
他の子も入ってみたいので再訪もフリーのつもりですが、それが申し訳なく思っちゃうほどに濃厚に攻めてくれました。
初対面じゃなく少し緊張がほぐれてるということもあるでしょうが、一カ月そこらですごい成長するんだなぁと感心しました。
今回に関しては嗜好が少し似通ってたのもよかったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ。
安い割におしぼりが布。
店員さんの対応もすごく丁寧なことも踏まえると破格なのではと思いました。
このお店の改善してほしいところ
うがい薬が予め入って備え付けられてるのですが、気になると言えば気になるかなぁ。
そうしてるから対応の方を丁寧にできるのかなとも思いますが。
[!]このページについて報告