口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2016年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分6000円-HP割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「一時間以上待ちます」とか「あれ?やってない」とかで2、3回断念していたので、少しハードルが上がっている状態で入店。
スピードの遅いエレベーターが開くと退店する二人組の同士とばったり、なぜかお互いに軽く会釈をしてすれ違い入店。
若い店員の兄ちゃんにフリーを宣言すると、「待ち時間は5分くらいです」
待合室に通されて待っていると飲み物を出してもらいましたが、雑誌、マンガ等が全然無かったので長時間待つのはきびしいかな?
お相手の女性
5分ほど待ちブースに移動。
仕切りは腰くらいの高さで、ソファーベッドが置いてあり結構広いです。
ちなみに、その時客は自分1人でした。
おかわりの飲み物をもらってさらに2、3分待つと嬢の登場。
結構ぽっちゃりしていて、聞いてないのに自ら年齢をカミングアウト。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
年齢を聞いて軽く動揺しているところに「今日生理なんだ」と追い討ちを食らい、テンションダウン。
そんなこともあり、自分はMであると言い嬢にゆだねることにしました。
キスをしながら洋服を脱がせてもらい、寝転がりキス→チクビとリップサービス、下に下がっていきパイずり。
さらにフェラ、チクなめ手コキと色々してくれるのですが、あまり気持ちよくない。
自分のメンタルの影響もあるのかもしれないですが、嬢のテクも微妙だったと思います。
店員のコールがかかるなか、なんとかフィニッシュまでたどり着くも、イキきれなかった感じでした。
今回の総評
口コミの評判は悪くないようなので、期待していましたが、正直イマイチでした。
最初にマイナス情報を連続で言われなえた感じでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ソファーベッドで広い。料金が安い。
このお店の改善してほしいところ
待合室を充実させてほしい。
夜行くと営業していないことがある
[!]このページについて報告