口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2016年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
夜19:00〜20:00.基本料金6500+指名1(2000)=8500×2セット=17000同じ女の子
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
レア出勤する女の子の1時間前に入店して予約先払い精算。先に電話で午前中にお店に電話すれば教えてくれます。予約時間5分前に入店して予約券を見せると待機場に通され待つコト5分でボーイさんに席まで案内され1・2分で指名の女の子が登場デス
お相手の女性
アイドルの誰かに似ているなぁってカンジの女の子。雰囲気はおとなしい。スタイル良く制服が似合いそぅなカンジ。年齢はメッチャ若いデス
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
恋人同士のようなイチャイチャ感からハジマリ、急にヒザの上に乗ってきて、しばらく舌を使っての長〜いキスをされます。このタイミングで指名嬢は軽いS系に変身。そしてエンジンかかったのか嬢さん攻撃が加速。誘惑を誘うようなカンジの内容デス。
今回の総評
指名して良かったデス。まさか、こんな大胆なコト出来る子だとは思ってなくてビックリ(^o^)大当たりでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
レア出勤である指名した女の子が良かった。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありません。
[!]このページについて報告