口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分26,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
始発で旅行に行こうと思ってたが
新宿駅での乗換えが数分と厳しいので
余裕を持っていくためにも前のりしたほうが良さそうだな
前のりするなら改札劇場のお泊りコースか?
とか思ってたけど、やっぱり爆乳がいい!
「そうだ!鶯谷行こう!」JR~♪

はい、前振りは長く、竿は短いたくまんです。
聞いてないよ!!'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

ということで鶯谷駅についたけど腹減ってたので飲みに行く。
食欲を満たしたところで性欲を満たすために電話。
予約してなかったこともありサイズの大きい子は入れず
「んじゃ敏感で濡れやすい子」ってリクエスト。
とっさに名前言われてもネットがない状態で写真は確認できず
まぁここなら最低でもGカップ以上は来るはずだからいいやと。

ホテルに入ろうとするが金曜日の夜はさすがにいっぱいだな…
なんとか見つけて電話したら店員さんも心配してたようでした。
やさしい対応に感謝
お相手の女性
おとなしそうな感じの子。
鶯谷のぽちゃ店にしては細いかな?という印象。
とはいえ、グラマーとぽっちゃり(デブ)の中間くらい。
緊張してるのか、第一印象はちょっと距離を感じた。
写真を見て選んだわけじゃないのだが
あとで写真みたけど、顔出てないので評価は難しい。
プレイ内容
まずは挨拶代わりにキス。
緊張してるのか身を硬くしているが
抱きしめながらキスしてさわさわしてるうちに徐々に慣れてくる。
(俺がそう思い込んでいただけかも)
服越しに豊満な肉体の感触を楽しみつつ舌をからめあう。
徐々に服の中に手を忍ばせていく。
肌触りの良い柔らかい肉体を指先でまさぐりながら
ブラジャーのホックを外し、服の中でこぼれた乳房を揉みしだく。
先端に触れるとビクンといい反応。
感度の良い子をリクエストした甲斐があるってもんだ。
優しく乳首を触りながらも舌は激しく絡めあう。
抱きついてくる指先に時折力が入ってくるのが
より一層興奮を高めてくれる。
服を脱がせて乳首にむさぼりつく。喘ぎ声が漏れ
ギュっと抱きついてくる。愛のコール&レスポンス(謎
なんだかんだでいつものパターンで責めて絶頂へ。
濡れ具合もいいが、イクときの身体の痙攣具合が(・∀・)イイ!!

抱き合ってありがとうのキスしながら
余韻を楽しみつつも指は入れたまま。
時折動かしては敏感な反応を楽しむ。
ビクンビクンするのに興奮が止まらなくなってくる。
そうなると指が動き出すのはもう止められない。
またも身体を痙攣させて絶頂へ。

感じっぷりのよさに息子が喜びを隠せない様子なので
濡れ濡れになったアソコにこすりつけてヌルヌル
そのまま喘ぎまくる反応を楽しみつつフィニッシュ・・・
あれ?まだできそうにない・・・飲みすぎたか・・・
そして嬢が絶頂へ。その反応が良すぎたせいか
その勢いで俺もフィニッシュ(;´∀`)
なんだこの感覚・・・いつもの快楽とはまた別な気持ちよさ・・・

なんかいつもよりもドキドキしながらも
ありがとうのキスをして抱きしめ、しばらく余韻を味わう。
なんか知らんけど、新しい扉が開けたような・・・

んでシャワー浴びて雑談してからお別れ。
脳内VTRで先ほどのプレイを再生しながら夢の中へ・・・
今回の総評
最初ぎこちない感じがして失敗したかな?と思ったけど
いざプレイが始まったらそんなの杞憂でした。
リクエストどおり感度の良い、最高の身体でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネルを見る限りでは鶯谷のぽちゃ店ではトップクラスな在籍
どの子に入ろうか迷うくらい
このお店の改善してほしいところ
店の評価ではないが、相手した子がやめちゃったのが残念(´・ω・`)
[!]このページについて報告