口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2016年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分 ネット指名料込み 総額11000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
その昔、巣鴨の〇ビルで箱エスの大陸系に何度か行って痛い目にあった経験からデリでの利用は控えていたのですが…。
諸先輩の情報局の体験談は良さげなモノばかり、ここで当たりを引ければコストを抑えられる!ってことで久しぶりの大陸系へ凸して参りました!
平日の午前中、大陸系は午前から営業している店は多くない?
必然的に数店に絞られます。
先ずは一番気になっていた姫が在籍する〇店に電話。
大陸系と思われるテンチョっさんが明るくぶっきらぼうな対応ですw
○○さんは空いてますか?
夕方まで予約でいっぱいてすorz
今なら〇ちゃん、〇ちゃんならスグ行けますけど?
確認してまた掛けますと言って一旦切り、HPをチェック。
ん~ビミョウ。。と言う事で究極ラヴァーに℡。
こちらも同じくお目当ては3時間待ち〇さんと〇サンが空き。
どちらがお勧め?の質問にどちらもオススメと。
それじゃ若い方の〇さんで80分でお願いしますと。
ホテル入ったらデンワシテとホテルも取ってもらいいざ出発!
お相手の女性
ホテルに到着後インコールし1分でノックが!
早っボルドーかよw
扉を開けると…
+10歳のチャイ娘です。
脚が細くてとても綺麗。
ハイ予想通りですね。2〇歳なわけないと思ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まぁ明るい事、「オニサンカッコいいねワタシタイプヨぶちゅ❤」
あ、ありがとう(^^ゞ
いきなりご挨拶のぶちゅにちょっと引くozuma( ̄Θ ̄;) ムゥー
お顔もスタイルも悪くないですよ。お腹ポコはご愛嬌w
日本に来てまだ3ヶ月との事で日本語はまだ覚えたて。
でもそれが却って楽しかったりしますね。
支払いを済ますとスグに服を脱ぎだしてあっという間に素っ裸!
忍者なみの速さに驚き。
シャワーもメチャ早でボディーソープでチン〇のみ、そしてアメニティーグッズにあるマウスウオッシュ取り出しグリンスの代わりにチン〇にぶっかけられました(笑)
もう笑うしかないですよね。
そそくさとシャワーを出ると一気にベッドへ突入あっという間にマウントを取られそこから怒涛のベロチューと全身リップ。
チン〇もパクっとジュルジュル音を立てるバキュームディープ、玉も目一杯頬張ってくれどれも気持ちいい。
圧倒されつつ防戦一方【≧ω≦o】o゛─☆
乳首舐め&手コキが絶妙でイキそうと言うとチョトマテ!
と素股の準備。
騎乗位からの激しいグラインドに自分のおっぱいを口に近づけ強制的に舐めさせられ「キモチイイヨオニサン」の連発。
勝手に乱れ激しい騎乗位に爆発。
攻められっぱなしで賢者タイムへ…
処理しながら「モイカイイケルデショ」
「時間かかるよ少し休憩ね」
「ジャマサーッジスルヨ」
時計を見るとまだ40分以上ありました(。-∀-) ニヒ♪
丁寧にマッサージをしてくれてこう言うのもいいなぁと思いながらうとうと…スヤスヤ。。。
いかんいかん寝てどうする我に返ると〇さんがうつ伏せの股間からタマタマをイジイジごそごそもにょもにょ(。-∀-) ニヒ♪
「あれオニサンゲンキタネモウイカイできる?」
「それじゃお願い」と仰向けになるとチン○をパクっ頬張りまたもや姫主導のプレイです。
あっという間に元気にされると今度は正常位スマタの要求。
重なりながらの濃厚DK。
ちょっとサバよんでいるけど小顔でかわいいです。
ただ喘ぎが「オニサンキモチイイヨ」の連発のため気分がイマ一つ乗り切れない。ひたすら腰フルがイカナイ(TдT) ウゥ…
飽きたのかバック素股を要求され、もう一度腰振るもイカナイ。。。
最後は◯カオレ。。。。
ごめんねと姫に一言。
「ツカレテルネ」と慰められ終了。
80分はオーバーしていて店から電話がきました。
最後も「オニサンカッコイイネシメイしてねマタキテネ」
とぶちゅー❤
今回の総評
+10歳くらいか?それでもスタイルもお顔も悪くないので満足出来ました。
2回戦のお誘いもあったしマッサージもしてくれて良かったです!
ルックス:3.5
スタイル:3.5
脚:4.5
サービス:4
テク:4
再訪するつもりです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い!
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告