口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2016年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
メルマガ割引30分指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日は日曜日にも関わらず休めない仕事があった為出勤しましたが、思いのほか早く片付いたため繰り出すことにしました。
 このお店は電話予約が可能なため、電話を掛けて確認すると1時間半待ちとのこと、まあ週末なので仕方がありません。近くのマン喫で待つことにし、予約します。マンガを読んで時間になり、ビルの5Fにある受付に向かいます。ビルの前で呼び込みっぽい人にそれらしく声を掛けられましたが、悪質な呼び込みがいて無視してくださいと言われていますので無視します。細かいことは書きませんが、ホントにこのあたりの呼び込みはたちが悪いですね。
 受付にて予約であることを告げ、料金を支払いトイレにてうがいをして、出てから手の消毒をして、店の入口のイスで5分ほど待ち、シートに案内されます。
お相手の女性
モデルのような体型、色白で髪型はショートカット、ボーイッシュな美人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コートと上着をハンガーに掛けて席に座って飲み物を飲んでいると、○○さんが到着。もう何度か指名していますので、再訪のお礼があり、ちょっと雑談します。まだ入店間もない為、元の性格から最初はお堅い印象ですが、そのうち笑顔が出てきます。多分結構な人見知りなんだと思います。
 ですのでリラックスしてもらえるように、会話をはさみながらプレイします。まずはDKから、これは結構濃厚に舌を絡めてくれます。自分としては好みにドストライクな外見なので、これだけでビンビンになってしまいます。
 膝上に跨ってくれるようお願いし、暫し抱き合いながらシャツ越しに身体を愛撫します。DKしながらしばらく堪能し、「シャツ脱がせちゃうぞ」と言って脱がせていきます。真っ白なキレイな上半身です。ブラも外して、おっぱい全体を掌で優しく揉みしだき、次第に乳首の周辺を指でなぞります。ピンクの綺麗な乳首です。少し指で摘まむように優しく弄っていると、固く尖ってきます。尖ってきたところで口に含み舌で乳首を転がします。するともっと固く尖って、声も漏れてきます。しばらく左右のおっぱいを弄んで堪能し、「もうビンビンだからズボンだけ脱がせてもらっていい?」と言ったら「全部脱いじゃいましょう!」とお互いに全部脱ぐことに。
 お互いすっぽんぽんになり、横に並んでまずは指で下も責め始めます。クリトリス周辺から優しくなぞり、少し感じ始めたのを確認して、クリトリスを優しくこすります。すると次第に声が出始めたので、「じゃあ、いっぱい舐めちゃおうかな?」というと「はい」とM字開脚して舐めやすくしてくれます。最初は臭いをかぎつつ小陰唇を舐めまわします。クリトリスの近くに行くとピクっとします。少しじらして、下の穴の方から徐々にクリのほうに舐め上げていきます。クリの所にいき、ピクっとなったところで舌をベロンと上に向けて舐め上げます。その後は優しくクリを上下に舐め続け、たまに優しく吸う、指入れをするなどを織り交ぜて堪能します。しばらくすると中から愛液が少しずつ出てくるのが分かります。十分堪能したところでまた横並びになり、手コキしてもらいながらクリトリスを中心に下を責めさせてもらいます。舐めて感度が良くなったのでしょうか、次第に手の動きが止まり、小さな喘ぎ声が止まりません。徐々に震えるようになり、声が大きくなって下から愛液が溢れ出し、腰をぴくぴくさせて、クリを責めている手をつかまれました。
 「イッちゃった♡」とのこと。ちょっと休んで「また舐めちゃおうかな♡」と言って少しだけ舐めさせてもらいます。いやらしい臭いが充満していました。さすがに舐めるのはくすぐったそうです。
 そろそろ時間と思っていたところ10分前のコールがあり、体制を替えてフェラしてもらいます。深く咥えこんでゆっくりストロークする気持ちの良いフェラです。下を触ろうとすると「もう。感じすぎちゃうからヽ(`Д´)ノスピードアップしちゃうよ♡」と言われたため、「ごめんねm(__)m」といっておとなしく責められます。たまに手コキを交えながら責められ、時間いっぱいで大量に口内に発射。めちゃくちゃ気持ち良かったです。「すごく気持ち良かった。ありがとう♡」と伝えると「気持ち良くなってくれて良かったです♡」との返事。
 ゆっくり着替えて、ちょっとお話して名刺を書きに一旦退席です。2~3分程で戻ってきて名刺を受け取り、またちょっと雑談して上着を着させてもらい、お見送りです。めちゃくちゃ笑顔で送り出してくれました。
今回の総評
今回の評価ですが、やはりもうお気に入りになっていることもありますが、とても満足しました。プレイは慣れてきているようですが、その他はまだぎこちなさがあり、素人っぽい反応が楽しめます。感度も良好ですし、好みは分かれるとは思いますが、モデルのような体型、肌は白くすっきりとした顔立ちです。美脚フェチにはたまらない女の子だと思います。プレイは基本受け身だと思いますが、これから責めも徐々に覚えてくるのではないでしょうか。個人的にはしばらく定期的に通って行こうと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの接客態度は良く、店内環境にも出来る範囲でしょうが気配りが感じられ、他の女の子も見た限りでは丁寧な接客をしているようです。安心感があります。
このお店の改善してほしいところ
改善点と言えるのかどうか迷いましたが、ちょっと周りの席が見えすぎることですかね。最近情報局さんの体験談が多くてその影響なのかお客さんも増えているようですが、皆さん周りの席をジッと覗いています私は平気なのですが、気になる方は気になるかもです。
[!]このページについて報告