口コミ(体験談)|CLUB MECCA(クラブメッカ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB MECCA(クラブメッカ)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2016年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円(室料込)
70コース18,000+10分無料サービス、指名料+1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
17時頃に「20:00~○○さんで」と予約しました。
「19時に確認の為連絡してください」と言われて19時に電話。
到着が5分くらい遅れそうだったのでその常を伝えたところ、
「20時前に再度遅れる時間を連絡してください」と時間にしつこい。

店舗前に店のキャッチのおじさんに予約したことを伝え、「少し安くできないか?」と尋ねると
「たぶんできるかな~」と言われて受付に行きましたが、おじさん無言。
結局安くなりませんでした。


受付で支払後、待合室にいきましたが、どこの店舗もこのようなものだと思います。少し広い部屋にテレビがあり、各席にソファーとテーブル、あめ、灰皿があります。
当然、待合室にいるお客さんの顔は丸見え。
また、一番受付側のほうの小窓から嬢の準備姿が拝める。
それについては珍しいなと思いました。

電話で時間をいろいろ言われたので受付後からすぐなのかな?と思うと、それから15分後やっと呼ばれました。
お相手の女性
ホームページに記載の売り文句は大嘘。
○○と記載されているのに嬢曰く、全くの素人。
スタイルは抜群。ボン・キュ・ボンって感じ。
だけど、HPの顔写真と相当違い、少し萎え気味に。

顔はただのふつう。善も非もなし。
モデル風を思っていたのですが、ハズれました。
年齢はそのままでした。
基本、責めが好きな様で、濡れやすいとのこと。

会話が好きみたいで、お互い話が止まらない。
すべてのことに愛想よく、お願いすると動いてくれて、聞いてくれる。
愛嬌がとてもありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
階段を上がるところに嬢が待っていて、手を差し出してくれて
手をつなぎながら上階へ。
世間話をしながら、そのまま入室。
室内は暗すぎず、明るすぎず。

ベットに座ると嬢からジュースが。(緑茶またはコーラ)
そのまま世間話をしながら嬢が自分にソフトタッチ。
少し興奮しました。
世間話が長すぎて、早くお風呂入らないのかな・・・と考えつつt15分くらい過ぎてしまい、嬢がようやくアシスト脱衣。

嬢は靴下から丁寧に脱がしてくれて、すべてきれいに畳んでくれる。
とてもいい子だと思いつつ世間話をしながらそのままお風呂で先体。
世間話で15分以上無駄にしたので先体を素早くやってもらい、
「マットとベットがやりたい」と言うとマットの準備。

ローションの準備に時間がかかりながら、やっと準備できたかとおもい、マットへ。
マットで風呂場がいっぱいになり、嬢も言っていたが大きな動きができない。
新人さんなのであまりマットがうまくなくこちらがアシスト。
その後、嬢がいきなりアナルペロペロ?し始め、初の経験でとても気持ち良かった。

その後、マットが終わりベットへ。
その時既に残り20分。
嬢も「急いでやろう」と言ってくれて、
少しフェラしてもらい、騎乗位でOOへ。
◯がよくて久々の発散だったため、逝きそうになり他の体位もしたかったので、バックへ。

自分が責めるのが好きなので嬢を逝かせようとしたが、
バック突入後直ぐ逝ってしまった。
そのままバックを続けていたが嬢が気持ち良かったのか、
強制終了はなく、2回戦目に突入。
しかし、こちらの体力が限界になり、中断。
そのままシャワーを浴び、最後の入浴。

帰宅時にはお互いアシストしながら着衣。
時間がオーバーしているにも関わらず、会話続行。
少しゆっくりしてから嬢と手を繋ぎながら下階へ。
最後別れ際に嬢からキスのプレゼント。
今回の総評
初の80分にしたのに会話が多く、時間を無駄にしましたが、
嬢の愛想がよく、気も使ってくれて、こちらの要望にすべて応じてくれて、ずっと笑顔だったので良かったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
水戸の一部店舗だと電話での愛想がよくありませんが、
こちらの店舗はとても丁寧だったのでよかったです。
店も大きく、わかりやすかったです。
店舗内も部屋も古いけどそれを感じさせないくらいきれいだったので良いです。
このお店の改善してほしいところ
キャッチのおじさんが自分が店から出て、バスの時間を調べるためウロウロしているとキャッチされました。笑

公共機関に乗っているのに「10分くらい遅れます」と伝えたのに予約の時間が過ぎる前に再度電話させるのはやめてほしい。

マットスペースを広くしてほしい。
[!]このページについて報告