口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分17,000円パネル指名1000円 ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに仕事が早く終わり、会社から駅に行くまでに店がある「危険なバイト 池袋店」へ行きました。
すぐ遊べる女の子を紹介してもらおうと受付でパネルを見せてもらいましたが、スタッフがこの子はオススメという嬢を教えてくれましたが、セクシー系の嬢でした。ロリっぽい感じがタイプの私にはちょっとタイプが違いますが、スタッフの「食わず嫌いじゃないですか?」という言葉に納得し、その嬢をお願いしてホテルに行きました。
ホテルに行ってから店にホテルの名前と部屋番号を店に電話をして嬢を待ちました。
すぐに嬢はやって来て、パネル通りの綺麗な嬢でした。
お相手の女性
小柄でセクシー系の嬢で、顔は今どきの女の子という感じのお嬢さんでモデル風の感じでした。
プロポーションもよくて、掌に少し余るおっぱいの大きさが良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分はロリ系がタイプと思っていましたが、こういう美系の嬢はどうせ相手にしてもらえない……という本能が働いていたのかも分かりません。
丁寧に接してくれる美形でセクシーな嬢に文句があるはずもなく、柔らかなおっぱいはもちろん、手で蝶のように開いたアレをめくって舌を抽送すると、この世で一番セクシーな声をあげてくれます。そして、バキュームフェラからフィニッシュはバックの素股で男のリキッドを発射しました。
今回の総評
食わず嫌いと言ってくれたスタッフに感謝です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプの嬢がいまずが、ハズレの嬢にあたったことはありません
このお店の改善してほしいところ
対面の受付なのでオプションが言いにくいことですかね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告