口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2016年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース23,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
あらかじめ電話で予約する。ホームページで出勤中の女性をピンポイントで指名してもいいが受付にタイプを伝えてもOK。名前を出すと指名料で2,000円取られるが、タイプを伝えるだけならタイプに近い女性を案内されても指名料などはかからず、関内駅付近ならコース料金とホテル代だけで遊べる。
お相手の女性
一番若い子で!とタイプだけを伝えたら20代の女性を案内してくれた。しかも、ナンバー1ということでかなりラッキーだった。
スタイルやプレイ内容もHPどおりで大満足!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めの挨拶が床に手をついての挨拶で、ついつい吉原の超高級ソープの接客を思い出してしまった。この時点で、かなり期待は高く、どんなプレイをしてくれるのかが楽しみだった。
服を脱がしてくれる時もシャツやズボンだけではなく靴下まで脱がさせてくれる。これもまさしく、昔一度だけ経験した吉原の超高級店のような脱がせ方だった。
シャワーでは密着感たっぷりのボディー洗いや混浴がありかなり堪能できた。
ベッドの上でも初めは色々とリードしてくれし時間内は無制限発射が可能とのことでたっぷりと口と素股でいかせてもらった。
大満足なじかんだった。
今回の総評
プレイはヘルスのプレイ(フェラ、アナル舐め、素股)だが接客が他のヘルスでは見られないような高級店の接客で本当に王様気分で遊べた。
女性も若すぎない女性で落ち着いており、それが何となく興奮させる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客の指導がちゃんとできている。
HPの写真が実物と変わらない。
(当たり前だが今時の風俗店では珍しい気がする)
このお店の改善してほしいところ
人気女性の事前予約が中々取れない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告