口コミ(体験談)|神田サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田サンキュー
業種デリヘル
エリア神田発・周辺
投稿日2016年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10424円+ホテル代が必要
60分コース 7800円(税別)+指名料2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一週間の仕事の疲れを癒そうと久しぶりに女の子にヌキヌキしてもらいたいなぁと思って気づいたらこの店のHPに。笑 以前から気になってた店ではあったので給料日前だし安く済むと思って神田駅から電話しました。
店員さんは気さくな方で今オススメの業界未経験の処女の新人がいるとのことでその子を指名することに。
レンタルルームも案内してくれ、接客は丁寧かつスムーズ。しかも電話でお店の女の子のことを詳しく教えてくれました!
その後案内してもらったレンタルルームで待つことに。
お相手の女性
レンタルルームで待つこと15分。
女の子がノックしてご対面です。正直値段からしてあまり期待はしてなかったのですが、一言で言うと当たりの子でした。

見た目はどこかお嬢様みたいな雰囲気のある可愛らしい感じです。年齢もさほど誤差は感じず、スタイルも悪くなかったです。
写真とのギャップもそれほどなく、むしろ想像より良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ひとまずベッドにすわり少し相手も緊張しているようだったので、軽く会話をしてシャワーを浴びようかということに。まだあまり慣れてないのか初々しい感じがかなり僕には好印象でした。この段階で僕は心の中でガッツポーズ!笑

シャワーを出てベットの上でまずはDキス。ここは意外と積極的に絡めてきてくれます。
僕はこの時彼女をいじめたくてしかたなかったので上も下も優しく責めてあげたらもうびちょびちょ笑
感じてる時も恥ずかしがる感じがこれまた興奮を誘います。
その後一通り責めたところで攻守交代!

あんまり上手くないよと言いつつも一生懸命ご奉仕フェラをしてくれいつの間にか僕の息子は発射寸前に。気づいたらものの2分くらいでフィニッシュしてしまった…笑
いつもこんな早くイクことないので何故こんなに早かったのか疑問です。
恐らく完全に僕の中の変な妄想のせいだと思います。

その後シャワーを浴びて会話をして終了。
今回の総評
完全業界未経験というだけあり擦れてない感じが良かったです。サービスはとにかく一生懸命でした。
正直この値段で遊べたら、かなりラッキーだと思います。
店員さんありがとうございました!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
激安なのに驚きの質。
このお店の改善してほしいところ
遊んだのは初めてですが特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告