口コミ(体験談)|横浜コスプレデビュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜コスプレデビュー
業種デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2016年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
ホテル台キャッシュバックプラン22,000円+本指名料2,000円-キャッシュバック2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
みなさんお久しぶりです。
充電期間から戻ってまいりました(笑)

4月5月は忙しいのもあったのですが、同じ店同じ嬢に行っていたので投稿のテンションが上がらなくなっていました。

そろそろ重い腰を上げないとこのままフェードアウトしてしまいそうな気がしたのでお呼びじゃないかもしれませんが復活することにしました(^^)


色々辛いことがあったのでオキニに癒されに行きました。

当日ではなかなか予約が取れない彼女。
メルマガ会員の前日予約開始時間ピッタリに電話をし運良く口開けゲット!
聞いたところによると、彼女の最終枠はVIP会員の二日前予約でだいたい埋まるらしいので恐ろしいものです。


当日予約時間の1時間前に確認の電話をし、定刻通り入店。

店員に予約である事を告げ、カウンターにてプレイ時間の確認と料金の支払い。
キャッシュバック75分で本指名なので24000円を出しますが、今回は先にキャッシュバックの2000円が返ってきました。
以前は、プレイ後ホテルの領収書を店まで持ってきて2000円キャッシュバックだったのですが、システムが変わったのでしょうか。
先に貰えれば無駄な手間が省けて助かります。
ただし、ホテルの領収書は必要です。
帰りにフロントで貰い女の子に渡して下さいね。


希望コースを聞かれ、当然痴漢コースを選択。
初回であればコースの説明があるのですが、ここは省略。
小分けにされたイソジンとグリンスを受け取り、さらっと禁止事項の確認。

利用ホテルを聞かれ、「ディ〇パリゾート」と答えると割引チケットをくれます。
ちなみにこちらのホテル、凄く綺麗でオシャレな南国風ですし、割引チケット使えば180分で3000円と割安なのでオススメです。


最後にコスチュームを決めます。
リアルJK制服からアイドル・アニメ、職業モノなど種類は豊富です。
さらにパンツの柄(持ち帰り可能!)、靴下の種類が選べます。
ここまでが基本のセットで、希望があればメガネや靴、カバンなど利用できます。

悩んだ末、今回は昔懐かしの紺ブルマにしました。

これにて受付完了。
店を出て徒歩約3分のホテルにチェックイン。
受付時に、帰りに領収書下さい、と言うとスムースです。


入室したら店へコール。ホテル名と部屋番号を伝えます。
痴漢コースなので全裸で待機。

しばらくするとフロントより連れが着いたとのコール。
ドアのノックが聞こえたので鍵を開けドアを少し開け女の子がドアノブを掴んだら迎える事なくそのままシャワー室へ行きます。
緊張してたりすると段取りを忘れ、思わずドアを全開にしご対面してしまいますが痴漢及び夜這いコースではご法度です。
先にご対面してしまうとお互い微妙な空気が流れ、プレイの緊張感が失われてしまいますからね。


受付の際に貰った洗剤、イソジンで身体を清めます。
その間女の子は制服にお着替え。準備が整ったらシャワー室のドアをノックし合図をくれます。
一呼吸置きシャワーから上がりタオルで身体を拭いていざプレイ開始です。
お相手の女性
低身長なので幼く見えます。
痴漢コースではアイマスクをしているので犯罪臭がプンプンです。

オッパイは意外と大きく、下半身は結構ムッチリしてます。

店の写真は見たことないのと他の子で遊んだ事がないので判断しづらいですが、ホームページの写真と比べ雰囲気含めギャップは殆どありません。
ですのでプロフィール信用度を高く付けさせて頂きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー室から出ると吊革を掴んだ(持った?)ブルマ姿の女の子が立っています。
後ろからそっと近づいて小声で挨拶。

ここからはお好きな様にプレイして下さい。
ムッチリしたお尻にスベスベのブルマを触るとビクッ、と少し呼吸が乱れます。
後ろから抱きしめ耳から首筋を舐めるとイイ感じに吐息が漏れてきたのでキスで口を塞げます。
もはや痴漢プレイではないのですが、無防備な女の子を好きなだけ舐めたり触ったりするのが醍醐味だと思ってます。

その場に座らせ仁王立ちフェラをさせます。
ゆっくりと且つ奥深くまで咥え、ジュルジュルと音をたてて大変気持ちいいです。

お尻を突き出して貰いブルマの隙間にチンコを入れ立ちバックスマタ。
危うくイキそうになったのでソファへ移動し抱き合いながら正常位スマタ。
我慢の限界が来たのでそのまま発射しました。
お陰でお互いベタベタになりました(^_^;


大分時間が余りましたがベッドでイチャイチャしながら楽しくトーク。

時間が来たのでシャワーで軽く流してもらい準備が出来たら退室。

帰りにフロントで領収書貰うの忘れずに。
姫に渡してお店近くまで一緒に帰ります。

再会の約束をしてバイバイとなりました。
今回の総評
安定のオキニでした。

もはや痴漢プレイ的なことはしてませんが、満足です。

私に2回戦出来る体力があればなぁ、といつも思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレが豊富。
パンツお持ち帰り無料。
綺麗なラブホでも割引チケット使えば比較的安く利用出来る。
このお店の改善してほしいところ
スクラッチイベントをやっていたのですが、こちらから言わないとスクラッチくじをくれなかった。

そんなとこでケチケチすんな!
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告