口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2016年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円(室料込)
75分コース、イベント割引有り総額21000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープ経験は初めて。
HPで入店する新人姫が気になり当日の10時から予約確認のTEL。
電話口に出たのは、とても話し方がしっかりした男性従業員。
緊張していた私でしたが、実に話易かった。
初日のため希望は難しいかと思いきや、平日の昼前だったので空いてるとのこと。
即予約を入れました。
実は土浦には10時の時点で到着していたため、時間を潰すためコンビニに行ったり、土浦市内を散策したり、風俗街にどんな店があるのか見て回ったりしているうちに、お店から電話。
そいえば、30分前にTELするんだったか‥‥
何時でも来店して良いとの事だったので、早速向かう。
店舗の外見は思っていたよりもコンパクト。
でも出入り口は綺麗で入りやすい。初心者な私でもすんなり入れました。
店内に入ると、男性従業員が3名。
皆さん「いらっしゃいませ」となんとも紳士的な方々。
TELをし予約をした○○ですと伝えると、待合室に。
待合室には私のみ。
平日の昼間じゃこんな感じなのでしょうか?
待合室に従業員がきて、利用時間を聞かれたので、75分と伝え料金を支払いました。
待合室は壁側横1列にソファーが置かれてます。
またテーブルには爪切りとお店のロゴが入ったマッチ(ライターだったかな?) がありました。
既に爪を綺麗にしていましたが、少し爪を丸めるため爪切りを取ったら、中から他のお客の爪がポロポロと!
私の前にお客いたのかな?これにはショック。
TV見たりタブレットで遊んで20分ほど経過し、従業員に呼ばれ姫と対面。
「今日は指名してくれてありがとー」とイキナリ、抱きしめられてキ○をされる。
そのあと、手を繋いで階段を上りながら雑談し、部屋に入室。
お相手の女性
サイトではスレンダーとあったがどちらかといったら、少し肉付きがよかった。HPの写真では目から下にボカシがあったが、別人と言う感じではなかった。年齢は+3歳~5歳位かも。
人見知りしがちで話も苦手な私でも、人懐こい雰囲気で話しやすいと感じた姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに座り軽い自己紹介。
お風呂にお湯を入れてる間に、キ○。そのまま服を全部を優しく脱がされました。
脱がされた後は、姫を優しく脱がしちゃいます。
お風呂に入る前に○○椅子に座り私の全身をくまなく姫が全身を使って洗ってくれます。
愚息を優しく洗われる感覚と背中に当たる胸の感覚がなんとも心地よい。
この時点で愚息は大きくなってしまいました。
お風呂が満タンになったので、浴槽に入る。
姫はその間に歯ブラシ等の用意をしてくれ渡してくれました。
一緒に浴槽に入り浴槽でキ○をしながら後ろから胸を○んだりしているうちに甘い声を出すようになってきたので、姫に「マットとベッドどっちにします?」と聞かれたので、「未経験のマットをよろしく」と即答しました。
マットにうつ伏せで寝かされ、「ここを持った方がズレなくていいよ」指示され、背中にローションを塗られる。
「ローション冷たくない?」と姫の一言。こういう気配りは大事ですね。
私の上に姫が乗りヌルヌルプレイ。
これは姫が言った場所を持たないと、マットからずり落ちてしまいます!
途中、仰向けになり私の愚息を音を立てて○。○する姫。
対抗し私も姫の○○を指で弄ります。
甘い声を上げて、私の愚息の上に乗りかかる姫。
いつのまにか、近藤さんが装着されていて驚きました。
流石はプロの業!!
そのまま騎乗位で数分後に姫が逝っちゃいます。
私の愚息は‥‥まだイケてないので、正常位なりフィニッシュ。
時間もギリギリだったので、また姫と浴槽に入り着替えて部屋をでる。
階段を降りていく時も手を繋ぎ、最初と同じ場所でキ○してお別れ。
今回の総評
初めてのソープだったので、他と比べることが出来ませんが、私が持っていた悪いイメージを払拭しました。
姫についてもとても話しやすく気配りができる子でした。
階段から降りて、フロアに戻ったら店長らしき方にアンケートと姫に対しての感想(主に不満等と思う)。
勿論「特に悪い点はなく、良かった」と伝える。店についての評価を伝えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内だけでなく店の外も綺麗にしている。従業員の接客が紳士的。AV女優も出勤しているそうなので機会があったら相手してもらいたい。
このお店の改善してほしいところ
浴槽が狭いですね。姫と一緒に入るとキツキツです。まぁ、狭いと密着できますがw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告