口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11990円+ホテル代が必要
70分10990円+指名料1000円 ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回入ったばかりの嬢とプレイして、その後、その嬢の出勤をHPでチェックをしたら、ちょっと休みが続いていたので心配しましたが、HPで見てその日出勤になっていたので、電話で予約をして利用しました。
予約した時間の前に店に電話をかけて確認したあとホテルに入りました。店に電話をしてホテルの名前とルームナンバーを言うと程なくしてノックの音がして扉を開けると嬢が居ました。
お相手の女性
昼間はOLだという新人の嬢で、風俗嬢という雰囲気がない嬢です。
スレンダーで顔も整っていて、なかなかの美人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
20才そこそこの嬢ですが、働いているせいか大人っぽく感じました。
社会人として接客もしっかりできていることに感心し、丁寧な言葉遣いをする嬢を組み伏せることは、興奮するものです。

まずは洗体からということになりますが、バストが思った以上にあったので、それを触りながら洗体をしてもらいます。下半身はアナルとペニスもきっちり洗ってくれましたが、ペニスが大きくなって、それを口元にもっていくと躊躇わずフェラしてくれ、腰を動かしてフィニッシュしました。

ベッドでもたっぷりと嬢の肢体を楽しんで69の素股でいきました。
今回の総評
接客がしっかりしている嬢でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
渋谷・新宿・池袋の店と比べて価格が安いですね
このお店の改善してほしいところ
AFができる嬢を増やして欲しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告