口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
指名料含む
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
嫁とは長い間セックスレスの生活が続いてます。仲は悪くないので友人のようなものですかね。
肉体的には健康な男なので、下半身の処理は風俗でやっています。今回は前から気になっていたエルカーヒル川崎に行ってきました。HPでチェックをし、嬢を指名して行きました。
お相手の女性
スレンダーな嬢でハスキーボイスも色っぽく、店では新人さんですがきっちりと仕事はしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店に入るとエジプト風のオブジェや内装が施され、嬢の名前もエジプトに因んだものになっています。
受付を済ませてすぐに案内となり、嬢にリードされて部屋に入りました。部屋はこの辺りの店では広い方だと感じました。
サービスの方はソープの王道を楽しめます。
嬢が体を密着させての洗体のあと、潜望鏡、そこからマットへ。
スレンダーな嬢が軽やかにマットを滑りながら、私の体を攻めて、69の体勢で嬢のアソコが顔に近づいたり、遠のいたりと視覚的にも楽しめます。S着で騎乗位になって◯◯。嬢の腰を持ち、下から腰を◯き◯げて1度目の発射となりました。
ベッドでは私の方が嬢を攻めて、おっぱい攻めと自慢のクンニで嬢も悦楽の愛液をしとどと流して、その後S着から体を◯て2度目のフィニッシュとなりました。
今回の総評
ソープはいいなぁ…と思わせられる、プロの技を堪能できました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きれいな奥さまが揃っていて、値段も手頃だと思います
このお店の改善してほしいところ
特にありません。このお店は大好きです。
[!]このページについて報告