口コミ(体験談)|フィーリングin横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川・23区一部
投稿日2016年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
ホテルプラン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用だったので流れとかをまずは電話で確認させてもらいましたが、丁寧に説明してくれたので、不安はなくなりました。
実際の流れも教えてもらった通りで待たされることもほとんどなく満足です。
お相手の女性
写真と同じきれいな肌とかわいい笑顔でした。
こちらの緊張を読み取ってか、すごい話しかけてくれたので、若いけど気の使えるいい子だと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案の定、自分がとても緊張してしまい、最初は女の子も戸惑っているように見えました。
ほんと申し訳ない。
ですが女の子から気を使っていろいろ話してくれ、すぐ緊張もとけて少しずつ下ネタも(笑)
少し細身でしたが胸はDカップということで柔らかさは十分、その柔らかさと乳首の敏感さに終始触りっぱなしでした。
女の子の声がかわいかったので乳首を攻めながらクンニしていたらどんどん声のボリュームが上がっていき、こちらまで息子がギンギンに。
その流れで正常位素股でこすると女の子が途中で達し、そのまま少し休んでいる間はフェラで息子のテンションを維持し、再開してフィニッシュ。
お互いに満足できたかな?
今回の総評
付き合いたてのカップルのエッチみたいな、探り探りでも大満足のプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
フィーリングin横浜からの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました!
当店はどの女の子で遊んで頂いてもご満足いただける様に揃えておりますので今後とも是非お遊びの際には当店へお問合せ頂けると幸いです!
担当:本多
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告