口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2016年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
60分コース20000円+指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店のほうからルックスに定評あるようなことが書かれていたので、それを信じて指名。
本物を見て「あーあ」という事もあるので、この時点では半信半疑。まぁこれはいい意味で裏切られることになります。受付の方にはホテルまで予約してもらうことができました。
お相手の女性
吸い込まれそうな笑顔のま◯みさんは、ルックス上々、とても気さくなお姉さんタイプで、誰でもしゃぶりつきたくなるようなきれいな形のおっぱいの持ち主です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
基本内容にあるノーパンパンストをオーダーしていたので、そのとおりの登場。
風呂では椅子に座らされて、頼んでもないのにきれいなおっぱいで洗ってくれます。
そのあいだもずっと色んな話をしますが、こう、頭悪い子に特有の「何話しても無駄」感がなく、よい反応についこちらも口数が多くなってしまいます。

体を拭いてもらってベットへ。
全身リップをお願いしましたが、おっぱいがちょこちょこあたって(まぁ意識的にでしょうが)いい気持ち。
息子が元気になるタイミングをみてすかさずフェラへ移行。
空気の読める子です。

ローションをつかって全身をさわってもらったあとは素股。
しっかりあそこが見えるようなポジションどりが見事です。

何度かストップしてもらいながらもう限界というところまで楽しんで、ゴールです。
今回の総評
空気の読めるエロ姉さんはやっぱりいいです。
こういう子に当ってしまうと、もうずっとこの子でいいやと、冒険心をそがれてしまいますねw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告