口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2016年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
7,000円(18時~21時通常料金7,000円+指名料2,000円−クーポン2,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのところいろいろあってそちらの投稿を優先したので、ちょっと前の体験談になります。

オキニの出勤が少し早い時間に終了するようになっていたので、日程が合わずに訪問できずにいたのだが、以前いただいたタッチミーのクーポンの期限が迫っていたので、仕事に都合をつけて訪問することにした。

それでも21時までとなっていたので、20時過ぎに入って指名してダメならフリーで行こうと決めて頑張って仕事を終わらせて(仕事をほっぽらかして)、お店に向かう。

ところが1路線目の電車がまさかの遅れ、そのため予定していた乗り換え電車に間に合わなくなり、次の電車が来るまで20分ほど待つことに・・・

このままだと八王子に着くのが20時30分過ぎになっちゃうんだけど?
オキニの最終受付に間に合わないじゃん、マジムカつく。

と思いながら、ダメもとで訪問して、最悪フリーでいいやととりあえずお店に向かう。

20時30分過ぎに八王子に到着し、改札を出て右手の北口に向かい、コンコースに行かずに階段を降りてバスのロータリー沿いに左側、サンドラッグや東急スクエアのほうに向かう。
信号を渡り、そのまま直進し、右手にファミリーマートのある交差点も直進して次の桜島というラーメン屋を右手に見る十字路を、左に曲がり一本目の十字路に左手前にセブンイレブン、奥に中華屋がある十字路へ。
中華屋の二階がChoco Chipの受付ですが、今回も直進して駐車場の手前にある裏口の階段から二階上がる。

店員に「ご指名ありますか?」と聞かれたので、オキニがパネルに表示されているのを確認してみると、まだ出勤になっている。

「○○さんはまだいけますか?」

と聞くと、店員はヘッドセットで確認をして

「すぐにご案内できます」

とのこと。

今回も3階に行くよう指示されて、階段で3階に移動し、クーポンを利用し、タッチミーのタッチを行い、料金7,000円を支払う。

トイレの使用を聞かれたので、トイレに行ってからマウススプレーとアルコールによる手の消毒を行い、シートに案内される。
しばらく座って待つと嬢がやってくる。
お相手の女性
黒髪、ショートヘアの嬢。

体型は細いというほどではないけど、健康的な肉付きで、適度に出るとこも出てる。女性的でなかなかいいかんじだと思うけど、ちょっとやせたし本人がいうにはダイエット中らしい。
胸もDだけど次とのあいだくらいということで大きいほうだけど足れずに形もよく、なかなかいいかんじ。

受付の写真のほうがちょっとシャープな感じかもと思うけど大きくは違わないと思う。
パネマジなのかテクニックなのかはわかりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここは嬢がお茶を持ってくるので、挨拶をしながらちょっとお茶をもらう。
嬢からまた会いに来てくれてありがとうと言われるので、忘れないうちに出張で買ってきたお土産を渡して、少しおしゃべり。
すげえ大したもんじゃなかったけど、ひとまず喜んでもらってよかった(すげえどうでもいい情報だし、喜んでくれたのも本気かわかりませんけど、信じる者は救われるので(笑))

前回自分の会社の最寄り駅の不便さの話をしていたので、今回の電車の遅れや20時半に間に合わないからもうダメかと思ったという話をしたら、嬢から「21時までとあったら21時までの受付で大丈夫だよ、今日は空いてたから都合良かったし」とのこと。
前回もそうだけど、この嬢は結構お店のシステムとか聞くと教えてくれるので助かります。

今回はコスプレデイではなく通常の制服だっただが、それは初めて見たのでそこら辺をちょっと話してからプレイスタート。

今回は結構嬢が近かったので、ちょっと肩を抱いてFK(フレンチキス)からDK(ディープキス)、NDK(ヌルヌルディープキス)へと移っていく。
初めてのときはちょっとNDKの舌を動かすタイミングとか合わないときがあったけど、さすがに3回目となるとあってくるようです。
そしておっぱいへと手を伸ばしていって、揉み始める。
しばらく揉んだ後に、こちらから制服のボタンを外してブラを出して、ホックをはずして直接もんだり、乳首を責める。
下を触っていいか確認して少し触ってから、本格的に責めたいので嬢が脱ぐときに、「いつも脱ぎ忘れるので俺も今脱いじゃおっかな」と言うと、
嬢から「一緒に脱いで触れ合ったほうがいいよ」とありがたいお誘いが(笑)

ありがたくお誘いに乗って(笑)、こちらも脱いでお互いに裸でシートに横になり、下を責めていく。
嬢のポイントはなんとなく覚えているので、そこを中心に責めていくといつもながらいい感じで啼いてくれる。
いつものように嬢に痛くないか確認しながら責めていき、嬢がイキそうになってくれていたので、調子に乗っていたつもりもないのだがいつものように責めていたのだが、横になっていたので手を動かすことになっており、さらに通路側から丸見えの体勢だったこともあり、嬢がイク瞬間に店員から「お客様、激しく責めるのは・・・」と注意されてしまった・・・・。
こちらが悪いのだろうが、非常にタイミングが悪く、一番夢中になっていたのでビクッとなるし、げんなりしてしまった。
これまでそういうこともなかったし、新宿の某店が基準になってしまっているとおかしくなってしまうんですかね・・・

でもすぐに嬢が抱きよせて「大丈夫、イキそうだったしね。あの体勢だと店員からは動かしているだけだとそう見えるし、うまいかどうかとかわからないから」とフォローしてくれる。
これはうれしかった。

ちょっと抱き合いながら話をすると、「痛いかどうかとか確認しながらしてくれる人は基本的にうまい人が多く痛くない人が多い。うまくない人はそういうことは聞いてこない。余裕もないのかもしれないけど。でもそういう人には痛くても雰囲気壊しそうだし、痛いと言えないことも多いけどね。」とのことだった。
まあ自分は大丈夫なのか?と不安になったけど(;^_^A
そう言ってくれるってことは大丈夫なのかな?

いろいろあって時間もそこそこたったし、責める気もさすがにおきないので、今度はこちらが責めてもらう。
嬢は愚息を拭いてから、乳首舐めから愚息を舐めていく。
この嬢はいつも上目づかいでこちらを見ながらというか様子をうかがいながら舐めてくれるので、結構いやらしいかんじで興奮します(笑)
特別テクがあるかはわからないけど、唾液が多いのか普通に気持ちいいです.
手こきしながら、舌は乳首やタマのほうをなめるなどもおりまぜつつ、手こきとと上下のストロークをメインに責めてくれます。
今回は小心者の私としてはちょっと落ち込んでいたというかテンションも落ちていたのであまり無駄な抵抗もせずいくことに専念し、無事にいくことが出来ました。
やっぱりいつもよりは時間がかかった気がします。
発射後嬢はまず手拭用のおしぼりをくれてから、自分の処理として口のものを出してから拭いてくれます。

着替えながらホントに大丈夫だったみたいな会話をしつつ、お土産を袋に入れて時間もぎりぎりになったのですぐに名刺を書きに行く。
いつものようにこのときいってくるねというのでいってらっしゃいとやってでていくときに手を振るので、こちらもふる。

嬢が戻ってきて名刺をもらい、ちょっと会話。
結構忙しいらしく、出勤時間の話などをちょっとして、無理しないように伝えて、手をつないで出口まで移動。
ここでキスをして、バイバイをしてから階段の手前でもう一回手を振って、お別れでした。

ちょっと時系列が違うけど、やっぱり帰り際はこうじゃないとと思います。
ちゃんとキスしてくれるなど、こういうところはいいですね。

処理のこととかキスをしたときに若干嗜好品の味を感じるとこなど、万人受けはしないかなと思うし、オキニ隠しではないんですけどいろいろ考えるとイイ娘にはしないでおこうと思います。
でも自分の中ではイイと思うし、なんだかんだ指名し続けているので、このお店ではいまだにこの嬢しか知りません。
まあ他人はどうあれ自分が気に入ればそれでいいわけなので(笑)

まあタイミング合わなければフリーで入るでしょうけどね、たぶんそこまで一途ではないので(笑)
今回の総評
嬢は良かったです。
あとはタイミング悪いとこもあって、ちょっとへこんだけど、自分が悪いんですよね。
店員は嬢のことを考えてやってるわけで。
だからそこでマイナスするのもおかしいかなと思うし、新宿某店を基準にしてしまった自分が悪いので仕方ないんです。
まあ無事にできたし、ちゃんといろいろあったし、肌も早めに触れ合えたし、より話せたし、満足しましょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢はいいと思います。
シートも広くてゆったりしています。
このお店の改善してほしいところ
割引は併用もほとんどできないし、ちょっとわかりにくいです。
そういう意味ではもうちょっと割引してくれるともうちょっと通いやすいけど、それはわがままなので仕方ないです。
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
[!]このページについて報告