口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2016年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース 新人割適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
5月のある日、たまたま新大久保でぽっかり時間が空きました\(^o^)/

3時間ほど空いて、なおかつその日は暑くてシャワーも浴びたい。。
そうだね、ホテヘルだね!

最近業務上の都合でいろんなところに行かされて、毎日が桃鉄のぶっ飛びカード3枚くらい使ってる感じなのでフロンティアスピリッツが萌えてました@ 'ェ' @

そこで前々から気になってたこちらのお店にGO!\(^o^)/

道順はHPをみると分かりやすく書いてあります。

ここで一つ注意です。

いつまでかは分かりませんが、案内にある道がいま工事中です。
通り抜けもできますが、工事のおっちゃんたちとしては迂回を勧めてきますので、強引に通るか回り道の選択になります。

そんな距離変わらないので回り道でもいいですし、いや、おれのルーティーンはこの道だ!という方はぜひそのままで大丈夫です(=´∀`)人(´∀`=)

んで、無事に受付について案内出来る子をチョイス!

当たりをつけてた3人は見事に待ちが発生。
(´-`).。oO(困ったぜ。。板野友美に会いたかったのに←

んで提示されたのは3枚!
その中の1人をスタッフさんはオススメしてくれました。
たしかに他二枚はビジュアル的に厳しそうですし、お腹周りもワガママボディな予感がしたので、素直に従いました。
電話対応とかも聞いてましたけど、比較的丁寧にやってるなーという印象です。

んでホテルを選んで先に入室、1人シャワーです。

ドルフィンというホテルをえらんだのですが、上段で述べた通り、工事現場の真ん前なので若干入りにくかったです。笑

ここはちょっと気を使って欲しかったかも。笑
お相手の女性
ビジュアル、スタイルともにパネル通りのお姉さん
新人さんだったからかとてもナチュラルな方で楽しかったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待つこと15分ほどでコンコン( ゚д゚)

迎え入れるとキチンとパネル通りのお姉さんが目の前に\(^o^)/
(´-`).。oO(パネル通りの人が来ることがなかなかなかったのでとても安堵しましたw

とりあえず玄関口まで誘導して挨拶代わりのチュー\(^o^)/
しっかり舌も絡ませてくれてNDK!
新人さんだから求めてくるというよりは身を預けてくれる感じでした!

全身さわさわしながらたっぷりキスをしたらベッドまで誘導してこちらの先攻でスタート

耳も首もいろんなところを舐めたり触ったりしてるとビクビクしてくれて攻めていて楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)

ここでおもちゃをつかってパンツの上からローター攻撃

頃合いをみて肝心の下の方に手を伸ばすとビチャビチャオアシスが広がっておりました\(^o^)/笑

優しくこねるようにクリを攻めてから、指入れ。

ポイントを探り当て、ピンポイントで攻めると絶叫系の喘ぎ声w

ほんまかいなと思いながらもこれまでの感じでこりゃマジだなと、マジってことでいいんやないかとそのまま攻めを継続

中が広がったり、入り口付近を触ると締まったり、楽しみましたがイクところまではいかず(´-`).。oO(無念じゃ。。

2人でゴロンとしながらまたキスでいちゃいちゃはぐはぐ(=´∀`)人(´∀`=)

でも攻めてくれる気配が無かったから手を息子にもっていき、サイン出し

きっちり答えてくれて嬢の攻めのターンϵ( 'Θ' )϶

テクはそんなないけど、一生懸命やってくれてる感じがして、恋人との初エッチ感覚でほっこりもっこりしました(=´∀`)人(´∀`=)←

素股も試してみましたが、なかなか発射まではいかず、最後は手コキと口でのコンボで撃沈⊂((・x・))⊃ぶじゃー

事後もくっついて来てくれて肩の後ろあたりにキスしてくれたりナイスなピロートークでしたϵ( 'Θ' )϶

そこからはインタビューしたり合間にキスしたりとゆっくり過ごしてたぶん時間オーバーしてんだろこれってところでシャワーに!

いきそうだったよね?と聞くと、恥ずかしかったから我慢してたの。止めちゃったのもそのせいだよ、と。
逝ってくれたくれた方が嬉しいのに〜というと次はね、と言っていたので、諸兄の時には逝ってくれると思います笑

最後までホスピタリティのある感じで元気出ました(=´∀`)人(´∀`=)

んでホテルを出てバイバイ\(^o^)/
今回の総評
楽しかったです!
新人さんなので、テクニックとかは置いといて、雰囲気とかはとてもよかったです!
いい意味でナチュラルなので風俗っぽくなかったのかな?
テクニックとかガッツリ抜きたい!とかには合わないかもですけど、初々しさとか恋人感覚を求める人にはいいのかもしれませんね✨
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付とか諸々丁寧にやっていただき、好感が持てます。
また来ますね✨
[!]このページについて報告