口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2016年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23500円(室料込)
12:00~ 19500円 本指名2000円 コスプレ料金2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
誕生日が近いのでバースデー割込み使える90分で楽しみたいなとオキニの嬢を予約しようとするも
失敗し60分枠が残り2つなので一番早い時間を選択。当日確認電話後に店に。10分程待ってから案内されて嬢と対面しました。
お相手の女性
写真通り。コスプレ(体操服とブルマ)が似合います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
3階の部屋に案内されたあといきなりキス。その後は雑談しながらお着替えして洗いに。息子を念入りにシコシコされた後に息子に「久しぶりだね」と言われるw
その後は風呂に入って温まりベットへ。ベットに座ったあとは軽く雑談してハグ後にDK。その後はお互いに触りっこ。
嬢は息子、自分は胸、アソコを体操着、ブルマの上から責める。しばらくするとブルマが濡れ始めてきて興奮する。
その後に嬢の責めメインになり咥えてもらう。しばらくしてから催促もあってゴムつけた後にブルマずらして騎乗位に。
胸責めながら腰を下から動かして責めて嬢の喘ぎもどんどん激しくなってテンション上がり最後はお互いにキスしながら抱き合いフィニッシュ。
終了後はいつも通りに雑談し、自分がプレゼントに持ってきたお菓子を嬢と一緒に食べる。その後10分前の電話が鳴ったので風呂、着替えの
流れになって階段でキスして嬢から「また来てね」と言われてお別れしました。
今回の総評
今回のオキニには去年以降何度も入っていますが今回のプレイは激しい方だったかな?と。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なし
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告