口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種乳首舐め専門店
エリア立川
投稿日2016年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アンケートみたいなのを書かされ、性癖、M度などをチェック(誘導?)される。
お相手の女性
年齢よりやや幼い、ロリ体型、ロリ顔(顔写真なし)、メガネっ娘、アニヲタ、素人っぽくてエロい
プレイ内容
乳首舐め、乳首舐め返し、フェラ、ディープキス、指マン、くんに、お姫様抱っこ(笑)
この店基本的に受け専門ですが、この子は責める場面もありました。
全般的に心のこもった本気度の高いサービスだったと思います。
服の脱がせっこ、抱き合ったり、手をつないで歩いてくれたり、いろいろさせてくれました。う~ん非リアにはまさに天使
今回の総評
期待以上の完全恋人モードに、珍しく悩殺された。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
性格いい子が多い。たまにいくといい子持ってきてくれる。常連になるとダメ。売れ残り?を食わされる。そういう方針なんだろうな。
このお店の改善してほしいところ
気に入って後日指名したら休みと言われ別のを紹介された。
値引きしてまで強引に他の女を持ってこようとする。渋々従ったら能面みたいな女来た(>_<)
代わりに来た嬢の話だとその子は休んでないという。受付の話と食い違う。人気の子は居留守使って休みにしてる可能性大。こういうことされると信用なくなる。次指名拒否ならもう行かない、ので記念カキコ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告