口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2016年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
30分5000円+延長15分3000円 指名料はカードにて無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よくある話でまだ日も出ている上野のセクキャバ帰り。
そんなに「ヌキたい!!ヌキたい!!!」ってわけでもないけど
やっぱりちょっと「ヌキたいw」

前回訪問から約1ヶ月。
そろそろ会いに行かないといけない!
そして会いたいと!
自分自身に色々な言い訳をつけて
「初めてのお仕事」へ。

電話予約もしていないので、時間的には分かりませんが、
待つと言われれば、先にやるべき予定を消化してから店に
戻ればいいやぐらいの軽い気持ちで入店です。

エレベーターで5階まで上がるとあら混んでるww

既に3名様がお待ちです。

あれ?外出じゃないのかな?と思っていても店員さんもいないので、
仕方ないので、大人しく写真を眺めて待っていると、
どんどんと3名様が案内されていきます。

店長が外出中で店員さんお1人で回していたので、
大変だったんですね。

どれくらい待つ?と常連風に聞くとw
あと10分ぐらいでご案内出来ますと。

あら、ラッキー!

半信半疑で「前回お遊びしたことは・・・?」と聞かれたので、
サッ!と愛のメッセージカードを見せます。

そして最初から延長分の15分をつけて45分で入室することに。
久しぶりだったので、何となくお詫びの意味合い込みです。

トイレでうがい&手洗いをしてからエレベーター前の椅子で
ボーと待っていると、けっこう直ぐに呼ばれました。
お相手の女性
写真は顔が出ていないので、何とも言えませんが、
特に大きな違いはないと思います。
もちろん本指名嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やっぱり顔を見ると「あ~~!」と言われますw

「凄く久しぶり!」
でもまだ1ヶ月ぐらいだよ。

「え、そう?」
そうだよ。

「前の来てくれるスパンが早かったから・・・」
まあ、確かに・・・でも1ヶ月って普通じゃないかな?

「私、飽きられちゃったと思ってた。」
「電話で予約があったって聞いたのに違う人だったり。」

何て可愛いことを言ってくれるんだい、彼女は。
間違ってもこの口コミは見せれないじゃんww

「ホントに飽きられたと思ってた・・・」


これが本日の開始のゴングとなりました。
まずは服のまま、とにかく抱きしめてキス。
お互いの何かを確認し合うように舌を絡めてのキス。
やはり彼女とのキスの相性というか、タイミングも含めて
本当に合っている感じがします。
やはり真空状態まで持っていけるようなキスが出来る相手は
そうそう見つからないというのを再認識します。
ホントに極上のディープキスです。

もう言葉は交わしてないけど、自然と彼女のブラウスと
ブラも取っていて、肩口や乳首に舌を這わすと上から
可愛らしい喘ぎ声が漏れてきます。

トローンとした目つきで
「脱がしていい?」と聞かれて、答える隙間もなく
私のシャツも剥ぎ取られています。

「ねえ?」
「前さ、何で人間って口が一つしかないんだろう?って言ったよね?」
「今、私もその気持ち解っちゃった!」
「乳首舐めたいけど、ずっとキスもしてたいもん。」

!!!!!!

なんてこと言うのでしょう!

もう何が何だかわからないぐらい夢中でお互いを求め合います。
きっと脱がされて拭かれたんだろうけど、覚えてないし、
いつの間にか彼女も何も穿いていません。
そう、お互い完全に裸になってます。

やっと私の方も口を開き、69をお願いして、
ちょっと窮屈でしたが、何とか身体を納めて舐め合います。

アナウンスのラストスパートの声は何故かハッキリと聞こえてw
いつもの体勢に戻って、最終的には何だかボーとしながらも
彼女のお口へドクドクドクと・・・

結果、30分も45分もあまり違いが判らないぐらいでした。

手紙書いてくると席を離れると店長さんが灰皿を持って来てくれます。
あ、店長さん、おかえりw

ちょうど1本吸い終えると、彼女が戻ってきて

「書きたいこと沢山あり過ぎて一枚に入らなかった。」
「後で読んで。」

まさかのラブレター2枚綴りでホチキスで留めてありました。

帰りはカーテン越しからずっと手を振っていてくれました。

そしてエレベーター前はまたお客さんいっぱいですw
今回の総評
延長した15分なんてアッという間でした。
それほど会話に費やしていたわけでもないのでw困ったものです。
やはりエッチ好きでキス好きの女の子と一緒にいると時間が経つのが
早いですね。
でもね、1ヶ月ぶりって間隔的には普通だと思うんですけどね(苦笑)
あれだけ不安になったと言ってくれるのは嬉しいですね。
もちろんプレイに関しては言うことなしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あの待合所がまさかの5番シートに変貌し、女の子も多く入店し
お客さんも増え、非常にいい状態で変貌していっているようです。

そして前列のシートには滑り止めが着けられたとのこと。

細かいことですが、大事ですよね。

今回も見渡す限り、他の女の子もしっかりサービスしているように
見受けられました。

店員さんもお二人で大変でしょうけど、だからこそこの価格で
勝負出来ているのではないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
5番シートが出来たことによって、いよいよ待合所も無くなりましたw
[!]このページについて報告