口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア岐阜発・近郊
投稿日2016年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分コースや8000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り丁寧な電話対応で、即ヒメを聞くとお気に入りがいけるとのこと。夜も遅く迷いましたが、少しだけ遊ぶことにしました。事前に使用するホテルに電話予約をすると、割引が可能なのでお得です。
お相手の女性
何回か会っているので、玄関で軽くご挨拶。体型などはプロフィール通りで嘘はなく、ぽっちゃりです。ぽっちゃり好きなら問題なしですが、そうでないと地雷になるので注意が必要。年齢のわりには落ち着いた雰囲気です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
夜でも暑くなってきたせいか、ホテルに着くまでに姫は汗ばんでいました。待っている間にお風呂を貯めておいたので二人で入りました。こちらが手に石鹸をつけ、姫の体を洗います。敏感な姫なので乳首を入念に洗うとピクピクしてました。その時点で息子はビンビン。次に息子を洗ってもらい、湯船に浸かります。湯船から出る前に少し仁王立ちフェラ。唾液たっぷりのフェラですぐいきそうになるのを我慢するので限界です。お風呂から出てからは姫にたくさんフェラしてもらい、口内発射。全て搾り取ってもらいました。その後ピロートークをしながら、電マを使って姫を攻撃。下はなかなかの敏感でした。二回発射したかったのですが、息子の元気がなく断念。もう一度お風呂に入りバイバイしました。
今回の総評
会う毎に親しくなっていくけど、プレイは変わらず一生懸命で満足です。電気対応も丁寧なので気持ちがいいです。ただ、ぽっちゃり好きな方が対象のお店なので、そういうかたには値段も安くおすすめです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応が丁寧、ぽっちゃり好きの費用対効果が優秀
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告