口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2016年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 9000円+ホテル代が必要
すいません失念しました(新規割プラスプラチナ割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて連絡、口コミ通り早口の店員さんが出ました。
非常に忙しそうで、後ろから電話の呼び出し音がひっきりなしでした。人気のほどが伺えますが、何度も「少々お待ちください」と保留にされる事3〜4回。
希望通りの姫の予約は取れました。
ホテルは何店舗かからピックアップしてくれましたが、土地勘ない人には辛いかも。
ホテルにイン〜入電〜15分ほどで到着。
お相手の女性
写メとほぼ同じでした。
まぁコンセプトからしても、修正する必要もないですよね笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーは要所を軽め〜混浴での密着プレイ〜ベッドに移動〜
ベッドでは嬢主導にて全身リップ〜フェラ〜手コキ〜素股の流れる動き。
最後は私の体調不良もあってか乳首ナメ+手コキにてフィニッシュでした。
今回の総評
初めてなので比較はできませんが概ね優良店の雰囲気はすごくかんじました。
ただ電話で何度も保留にされるのは、さすがに心が折れそうになります涙
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コンセプト店なので画像加工はほぼありません。(その必要もないし)
はまる人にははまると思います。
このお店の改善してほしいところ
・電話で待たされる
・割引が豊富で非常にありがたいのですが、かなり複雑です。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告