口コミ(体験談)|制服天国(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服天国(ユメオト)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2016年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
新規割り60分12000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのホテヘル利用だったのでまず電話で確認。
ホテヘルとは受付所がありそこで受付をし料金を支払ったのちに近隣のラブホテルに入り、そして女の子が派遣されるお店です。
デリヘルの受付があるバージョンって事ですかね!
初めてだったけど受付のスタッフの方も親切でスムーズに利用できました。
お相手の女性
お店の中でも得に人気があると言うMちゃんを指名してみました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここのお店はイメクラって事で3種類のイメージプレイが味わえます。
恋人コース、夜這いコース、痴漢コースの説明を受け私は痴漢コースを選択。コスチュームは青春時代を思い出しセーラー服にしました。
シャワー後部屋に戻るとMちゃんが制服に着替え持ち込みのつり革に目隠しをした状態で待っていました。
私は無我夢中で胸やお尻をまさぐり非日常的な刺激に大興奮してしまいました。
パンツの中にもそっと手を入れるとMちゃんの天然ローションが溢れていました。
その後Mちゃんと攻守交替になりましたが文句の付け所がありません!
スタイル・ルックス・サービスどれをとっても◎!
スタッフのさんの言う通り本当に最高の女の子でした!
今回の総評
初めてのお店でこんだけのコスパだと最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告