口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19480円(室料込)
60分コース入浴料7560円+サービス料13000円ーポイントカード割引1080円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
約1ヶ月ほどオキニに会いに行けてなかったので、久しぶりに会いに行こうと思い、メール予約にて予約しました。
当日の予約した1時間前に予約確認の電話をして来店。ポイントカードがたまったので、ガチャガチャを回せるということで回すと1000円引きでした。最大入浴料無料とのことだったので、もう少し割引額高いのを当てたかったのですが、こればっかりは仕方ありません。お金を払い待合室で壁にランキング上位の子を見ると、新人の方たちのランキングを見るとかなりかわいい子がいました。そんな感じで待っていると、呼ばれてエレベーターの中でオキニと再会です。
お相手の女性
いつものオキニの子です。通いはじめて5年目の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターの中で再会の挨拶をしてから早速ディープキスをします。エレベーターをおりてからは手をつないで部屋までいきます。部屋に入ってからも再度しっかりとキスをします。

その後は、オキニに洋服を脱がせてもらいます。パンツ1枚になりタオルをかけてからパンツを脱がせてもらいます。次はオキニの洋服と下着をオッパイを舐めたりお尻にキスをしたりしながら脱がしていきます。全裸になった後は、再度オッパイを舐めたり吸ったりしました。相変わらずの柔らかさに興奮度は増していきます。

オッパイを思う存分味わった後は、即尺です。自分がベットに腰掛けた状況で足の間にオキニが入ってから洗ってないアソコを舐めてくれます。一切手を使わないフェラで激しいものではないですが何度も「あー気持ち良い」と思わず声が出るぐらい気持ち良かったです。しゃぶりながら「おちんちんおいしい」と言ってもらったりしてより興奮度を高めていきました。こういう恥ずかしいことを言ってもらったりできるのもオキニの良さですね。その体勢から自分が立ち上がり仁王立ちフェラもしてもらった後はベットに上がります。

ベットに上がった後は、自分からの攻めです。キスからオッパイを味わい、全身リップをします。すべすべの肌を味わった後は、いよいよクンニです。いつもより一杯舐めてから、指入れもして必死に指入れしながらクリを舐めあげます。いつもより良い声をあげてくれました。

攻守交代でオキニからの再度の攻めで、手を使わないフェラでギンギンにした後は、いよいよゴムをつけます。まずは騎乗位です。ゆっくりと動いてもらいながら徐々に早く動いていきます。途中騎乗位で攻めながらの乳首舐めで思わず声をあげてしまいます。お返しに激しく下から○き上げお互い息が上がる状況になった後は、正常位に移ります。最初はゆっくりと○いていましたが、いつもの目を見つめながら「⚪︎⚪︎さんのおちんちん大好き!」「いっぱい○いて」とか興奮させてもらう言葉をかけてもらったので、足を抱えて○まで○ける体勢にして目を見つめながら「イクよ!」と声をかけて激しく腰を打ちつけながら気持ち良く発射しました。

その後はまったりした後、お風呂に入ってから着替え、サービス料を払い、時間になり階段で1階まで手をつないでおりて、退店しました。
今回の総評
相変わらずの満足度の高さです。最近色んな風俗店に行っていましたが、オキニとの遊びはやっぱり良いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい子がいる。写真でしかわからないがかなりかわいい子がいそう。自分のオキニの他にも、長く勤めている子もいるので女の子の居心地も良いのだと思います。
また、店員さんの対応はしっかりしてます。
このお店の改善してほしいところ
建物が古い。
[!]このページについて報告