口コミ(体験談)|ニューティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューティアラ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2016年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
18時まで70分18000円+写真指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なにかネタになりそうな店を探して、本当は吉原でちょっと面白そうな店を見つけたんですが、今回は予算が合わず見送ります。

たまには遠征しようかと思い、行ったことのない地を候補に探します(実はソープは関東だと吉原以外は川崎池袋西川口くらいしか行ったことないんですが)。

水戸に過去にレポを読んで行きたいと思ってた店があるんですが、遠いので却下。

時間も運賃も半分の土浦にターゲットを絞ります。

東京から特別快速で約一時間、電車賃1000円ちょい。さらに1000円払って優雅に特急で行くのも悪くないですが。

土浦駅から歩いて10分くらい、川近くの飲み屋街の先に隣接してあります。

ソープが10件、ヘルスが15件程度ですかね、混在して密集してます。

吉原や曙町などで有名なグループのお店も結構見かけます。

土曜のお昼なのに人気は少ないです。

多くの女の子が出勤した頃のはずなんですが。

取り敢えずお目当ての店へ、写真見学で入ります。

すぐいけるのが3人、10分くらいでもう一人、一時間待ちがさらに4人程度。
すぐいける姫の中に某AV女優さんがいて、迷いましたが10分待ちの姫も一応AV女優さんで、こちらの方が若かったのでこちらの姫に決めました。

一時間待ちの10代の姫も気になりましたが(東京や神奈川は10代のソープ嬢はいませんので)、場合によってははしごを考えてたので早い方で。
お相手の女性
写真ではかわいい系なんですが、実際はややギャルメイクです。

しゃべり方がボソボソした感じでした。

ちょっとトロそうな印象も受けましたが、よく言えばおっとりでしょうか。

スタイルはスレンダーで、カップはBかCか微妙なところ。

ルックスはまぁ、大衆ソープなら普通にいるかなってレベルなんですが、AV女優としてはちょっとアレかなと…

単体で出たこともあるらしいですが、当然企画ものでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
待ち合い室横のカーテンを開けるとすぐに御対面します。

部屋は3階でした。内装はかなりボロいです。

風呂のタイルも昭和を感じさせるやつです。

軽く挨拶して、じゃあ服脱ぎましょうかと。

アシストありで脱ぎますが、服を畳んでくれたのはシャツだけ。

格安なので即はなく、洗い場へ行きます。

丁寧には洗ってくれますが、ボディ洗いはなし。

洗い終わると浴槽に浸かります。姫も追って入り、最初は後ろ向きでオッ○イに手を持ってかれてしばしまったりします。

そのあと軽く潜望鏡をしてもらいますが、なんかあまり気持ちよくありません。

ちゃんと舌出して舐めたり、くわえながら舌でチロチロしてくれるんですが、いかんせんソフト過ぎます。

視角的にはいいんですがね。AVみたいに魅せるためのFになってる気がします。

マットかベッドかということでマットを選択しますが、部屋が狭く、洗い場部分でマットがいっぱいになりました。

頭も足もギリギリです。

狭いのでカエルキックなどが出来ず、ほとんど全身リップと身体を擦り合わせるので終わりました。

ソフトな舐めかただと、マットでは結構絶妙で私は好きなんですが、Fには物足りないですね。

あとはSを着けて、騎乗位→正常位でマットのまま発射。

○まりが結構良かったのと、騎乗位でしっかり動いてくれた、キスをたくさんしてくれたのは評価ポイント。
今回の総評
まぁサービスも悪くはなかったですし、姫は嫌いなタイプでもないんですが、わざわざ土浦まで時間かけて…って思うと裏は返さないかと思いますね。

近くだったらまだいいんですけど。

部屋が狭すぎて、マットでいっぱいいっぱいで、技が全部できません。

マット好きの私としては、ソープとして敬遠してしまいます。

あと、AV出演についてはちょっとだけ話したんですが、この娘には聞いてもあまり面白くはなさそう。

この店を出たあと、隣の店の客引きに声をかけられて写真見学したんですが、こちらの方も気になりました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
土浦は全般的に若い娘が多く、レベルが高そうな感じに見受けられました。

その割りには値段も安いので、もしかしたら電車賃と時間をかけても堀ノ内辺りより得かも。

時間設定が細かくて、80分になるとかなりお得ですが、90分で急に上がるのは??
このお店の改善してほしいところ
写真指名と本指名両方指名料一緒?
この辺はソープらしくないです。

受付の奥にいた男性がいまいちやる気を感じませんでした。

写真見学した隣の店と対応が雲泥です。
[!]このページについて報告