口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型イメクラ
エリア西川口
投稿日2016年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 8000円(室料込)
体験痴漢コース8,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここは体験痴漢コースというライトに遊べるメニューがあります。ブラやパンツの中はNG、キスもNGという制限はありますが、制服姿の女の子にイダズラが出来て、ついでに手コキもしてくれるという小生にとっては嬉しいコースです。店舗型なのでホテル代も不要です。
受付にて体験痴漢25分コース選び、嬢はフリーでお願いし、コスを選びます。体験痴漢コースでは制服しか選べませんが小生には全く問題ありません。アイマスクは無しでお願いしました。お金を払った後、アルファベットが印刷されたカードを渡されて待合室で待機です。
5分程で呼ばれて、手洗い・うがいをして体験痴漢コースは制限についての注意を受けて、嬢のいる部屋に案内です。
お相手の女性
ポニーテールの可愛い子でした。
体型的には、尻大きめ、おっぱい小さめで好みが
別れるところですが、制服が似合っており小生的には無問題です。
プレイ内容
まずは吊革に掴まって立っている嬢の後ろからスカートをめくりながらお尻をサワサワ、その後だんだんと前から後ろからとイタズラをします。固くなった愚息をズボンの上から嬢のおしりに押し付けたり、嬢の手をズボン越しの愚息にもっていったり、ミニスカの中に顔を突っ込んだりと、パンツの上からですがイタズラし放題です。10分ほどでタイマーが鳴り、小生が服を脱いでベッドに移動です。
シックスナインの格好になり、嬢の股間に顔をうずめながら、ローション手コキでフィニッシュです。
フィニッシュ後はシャワーで愚息を洗い流して貰って、時間までのちょっとの間雑談して、お見送りして貰いました。
今回の総評
満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店舗型で、体験痴漢コースがあるので気軽に行けるトコロ。
小生のストライクゾーンが広いのかもしれませんがここの嬢でハズレを引いた記憶はあまりありません。
このお店の改善してほしいところ
HPと出勤嬢が違う事がある
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告