口コミ(体験談)|ニュークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュークリスタル
業種店舗型手コキ専門店
エリア池袋
投稿日2016年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
花Aコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
多少待った
お相手の女性
フリーで回転
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やぁ僕だよ。
今回はふたりのビ◯グショーでイったよ。
かなり前の体験談で御座います。

どうも、一人で30分2980なら花Aで二人で5500円の方が得なのではないかとお得感を味わいたくなるSMALLな田マラです。

夏が近づくにつれ、道行く女性の露出度が高くなりムラムラが夜中でも収まらず、いいお店がないかとサーファーになるのは私だけでしょうか?

それはさて置き体験談になります。
ここは繁盛店故、平日の昼でも階段に並びができており、同志達と修行僧の様に順番を待つ自分にふと我に返ると笑いが込み上げて来ます。
受付にてコースを決め、お代を支払いスケベDVDを受け取り指定された部屋に入って嬢を待ちます。フリーなので、ドキドキしながら受付時見たパネルのどの子が入室してくるのかと年季の入ったソファに座り、ヘッドフォンをしテレビをつけました。丁度、ごきげん◯うでナニが出るかな?ナニが出るかな?とサイコロを振っていたので、リズムに合わせながらナニを出して嬢を待ちます。

一人目 OL風の女性
今回はお触りは無しのコースですが、自分に課した15分x2で連射のノルマは達成しなければなりません。入って来た瞬間、華奢な女性が横に座ってくれ、花びらコースなんだ?まだ明るいのにスケベねと言葉攻めにタジタジです。
早速愚息をフェザータッチされ気がつけば愚息も反り返ります。こんなに勃っちゃってと、ローションつけていいかを聞かれ了承すると、ローションをつけたと同時に嬢が口を開けながら愚息に顔を近づけるではありませんか。一瞬ナニが起きるのかと思いましたが、エアーフェ◯の様な芝居が始まり、それを何度か繰り返されて程なく波が押し寄せ、嬢の掌に大量の白子をぶちまけました。

二人目 八重歯の可愛い子
賢者タイムも束の間、二人目の女性の入室です。かっ可愛い。収縮した疲れマ◯も一気に元気に。お触りは出来ないものの、かなり顔と顔を近づけてくれ恋人の様な雰囲気を醸し出してくれながらのプレイに時間ギリギリで何とかミッションコンプリートとなりました。
今回の総評
二人共可愛いかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレがない
このお店の改善してほしいところ
時間帯をミスるとかなり待つ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告