口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2016年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
嬢10000+残り入場時に受付
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話を入れて指名。
当方の時間を伝えて入れられる嬢から選びました。
(本来別の方を指名したのですが、1時間前の電話で「当欠で別の方にはできませんか…」となりました。ある種の偶然?)
1時間前を目安に確認の電話を入れ、10分前くらいに現地へ。
1Fは姉妹店のバイオレンスさんですが、そちらと比べると人気は少なめ。地下だからでしょうか?

実際の時間より20分ほど遅れてスタートでした。
待合室は漫画(デスノート・ちびまる子ちゃん等)とテレビ(小さめ)。
エアコンはやや寒めでした。
お相手の女性
写真は全顔モザ。ただ、目元などはほぼそのままではないかと。
体系も平均程度。年齢はちょい盛かな?
自分好みの方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
人によって買ってくれたりくれなかったりという「廊下の自販機」。僕は買ってもらえました。
部屋は奥にバスタブと手前にベッド。かなりきれいです。
服は脱がしてくれました。こちらも相手を脱がさせてくれます。
泡・お風呂タイムは新人なためかほかの方のレポと比べるとあっさりめ。イソジン支給してくれました。歯磨きもあるそうですが今回は無し。ベッドインの前にタオルで拭いてくれました。

ベッドでは全身リップから始まり、フェラで一気にギンギン。
その後こちらの希望もあり、手マン+乳首なめをした後フェラで再びフルボッキにしたあとお口でゴム着→騎乗。その後正常に切り替えてフィニッシュ。◯りもよくあんまり持ちませんでした…。

お風呂で再び泡でお掃除して終了。
今回の総評
実は脱◯貞でしたが、大満足でした。今度の休みにも行ってみたいと思います。
また1Fのバイオレンスさんも…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安い。その割には非常に店内がきれいに掃除・整備されている
受付の対応が丁寧。
コスパは非常に高いと思います。ポスターの「高級店が嫉妬する」に偽りなし。
このお店の改善してほしいところ
待合室の狭さ。愛煙家が一人入るだけで煙たくなり、禁煙者にはつらいと思います。
部屋数-多分すぐ指名で埋まります(笑)
[!]このページについて報告