口コミ(体験談)|新宿カルテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿カルテ
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(室料込)
フリー40分7000円+延長フリー40分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ご無沙汰しています。肉だんごです。
その後前回から上野で何件か訪問はしたものの
地雷嬢たちの直撃弾をモロに受け「俺もここまでか・・・」
と思いました orz
けどもここで下を向いててもしゃーないので久々に新宿へ。

今回はコスパを完全に無視し、新規開拓も兼ねてウロウロ。
区役所通り辺りで普段検索していてちょいと気になっていた
某グループのこちらの店に凸。
コンセプトは潜水艦と女子○校生の制服。
ま~潜水艦に乗って竜宮城に行きましたとでも言いましょうか(笑)

潜水艦(エレベーター)に乗って5Fに行き竜宮城に入る手続きをします(左手に受付)。
受付右手に嬢たちの写真が貼ってあります。
指名等の有無を聞かれHPを見て初めてきたことを伝え
料金を払い、手の消毒・うがいをして5分位待ちます。
中に入る前に注意事項が・・・・・(-ω- )o< フムフム
【店員】
 嫌がる行為・スカウト・本○強要・直接下半身に触る等々・・・
 はおやめ下さい。ただし、下着の上からのおさわりはOKです。
【肉だんご】
 は~い・・・・・って ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
 下着の上からはOKってお店の公式ルールデツカ!?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
びっくりしつつ中に入ります。
20人位座れる感じです。1つ1つの座席に分かれていて
遮断率はいい感じです。なんかピンサロの座席みたいです(笑)
左右に1列・真中に2列(それぞれ独立してます)で、正面には
HPの絵が映像になって映っています。
座席の大きさはおいもと変わらない位かな。
ここまでのことをスマホに入力中に1人目が店員さんと登場。
お相手の女性
全員20歳前後から20歳前半で痩せています。
ちょいポチャすら見かけませんでした。パネマジはないと思います。
1人目:結構可愛いです。そのまま高○生でも通用しそうな嬢。
2人目:こちらも可愛いです。可愛いと言うよりも綺麗系かな。
3人目:ちょっと可愛い童顔。
4人目:ちょっと可愛い妹系。
5人目:チョ~可愛い。写真よりも実物のほうがチョ~可愛い (>▽<)b
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
全員店員さんと登場しました。
【1人目】
 こんばんわ~+可愛い笑顔で登場。
  嬢:私まだ5日目なんですぅ~!こういうお店は来るんですか? 
  肉:たま~にね(ウソばっかり!)。
 とかなんとか雑談もはさみDKへ。
 DKからのNDKへ。これが結構ハードでシコシコ付き!
 攻められっぱなしもなんなので乳首を攻めると
  嬢:ハァ~、うう~ん・・・、ハァハァア~~・・・・・。
 体を硬直し始め、本気に感じています ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
 しかしNDKとシコシコはやめません!スゲー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 本当にこの嬢は5日目とは思えないぐらいのサービスです。
 じゃ~そろそろお店の公式ルールにしたがって・・・・・と思いきや
 店員さんに呼ばれて退席 Σ(|||▽||| )ガーン
【2人目】
 こちらも、こんばんわ~+可愛い笑顔で登場。
 雑談等を程なくしてからDK。
 4~5分のDK後は終始くだらない話で時間までお話を聞くはめに。
 お疲れだったんでしょうか、もうちょっとしたかったです(TT)
【3人目】
 どこにでもいるんですね。地雷と言うものが・・・・・orz
 時間までしゃべりっ放しorz
 
店員さんが延長の確認をしに席まで来ました。
今日は「新規開拓・コスパを無視」という自分勝手な旗を掲げてきたので
3人目の嬢がいる目の前で「フリーで40分延長で!」と宣言!
3人目の嬢が「私じゃないの?」みたいな顔をしてましたが
「地雷のお前じゃねーよ!」という顔で返事をしてやりました。
そうしたらそそくさと席を離れていきました。
大人気ないですが・・・。ここで
【外国の店員】
 同じ嬢でしたらすぐにご案内できますが・・・。
 違う嬢ですと15分ぐらい待ちますが同じ嬢でよろしいですか?
【肉だんご】
 初めて来た店なので違う嬢がいいので15分待ちます。
【外国の店員】
 よろしいのですか?
【肉だんご】
 15分待ちます
このやり取り3回ありました (♯▼▼)クドイゾ
ということで15分待ちました。4人目登場。
【4人目】
 こんばんわ~と登場。
 だが口臭があり(にんにく+タバコ+α)、瞬殺されました。
 時間になるまで修行僧のように耐えました ( ー人ー)|||~~~ ナムナム

今回もここまでか・・・何が足りないんだ・・・まだ修行が足りないのか orz
とへこんでると5人目登場!
【5人目】
  嬢:こんばんわ~(チョー可愛い笑顔付き)!
    お待たせしてすいません!
 
 一瞬成仏してしまったのではないかと思いました(笑)
 成仏するとこんなにチョー可愛い嬢がいるんだと
 ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
 
 チョー可愛いだけでなく話し方も好感が持てます (⌒-⌒)ニコニコ
 雑談もそこそこに上に乗ってきます。
 ねっとりとしたNDK。なんでしょ、唇の大きさ・やわらかさが
 合っているのかものすごく気持ちいい (#⌒∇⌒#)ゞ
 
 ここでお店の公式ルールを適用します。
 敏感なのか触れたとたんに「アッ!」と声を上げます。
 そのまま攻め続けるとNDKをしながら
 「う~ん、ハッ、ハッ、ア~!」と鳴いています。
 しまいには自分の肩に顔を押し付けて少々大きな声で
 「ア~、イイ~、ハァ~!アン、アアン!」と鳴き続けます。
 そのまま続けていたら「逝く!逝く!逝く!逝くぅ~!!!」
 嬢は逝ってしまいました(笑)

  肉:逝っちゃった?
  嬢:逝っちゃった (。・・。)ポッ お店じゃ逝かないのに・・・。
    テクニシャンなんだから!も~・・・・・(*ノノ)

うそかホントかは置いといてうれしい一言です(*゚▽゚)ノ
残り時間もハードなNDK+シコシコをしてくれましたヾ(=^▽^=)ノ

店員さんが再度の延長の確認をしに来ましたがお断りし
最後の嬢に受付横まで見送ってもらい退店。
今回の総評
とにかく若い嬢が中心のお店。若い嬢が好きならばかなりいいと思いました。
サービスのいい嬢が多く感じられます。
帰り際にビルの下にいた店員さんにダメな嬢を聞かれ伝えておきました(今後につなげるためにお願いしますとのことで・・・)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
①お店の公式ルールには驚きました。
②延長の確認はくどくなくよいです。
③店員さんがむやみにウロウロしていない。
このお店の改善してほしいところ
今回は特になし。
新宿カルテからの返信
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。

お客様の満足度のさらなる向上のためスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告