口コミ(体験談)|電車ごっこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名電車ごっこ
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2016年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
65分コース21500円−会員割引500円−イベント割引券5000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予め突撃を決めてたので、前日に予約。
最寄りの駅からの送迎を利用しました。

いつもは姫魅せ回転は全てリアル痴漢コース。そしてベットのシチュエーションも痴漢の続きコースにするのですが、今回はちょこっと変化を付けてみよう…と思い、1回転目を逆痴漢(2,3回転目はリアル痴漢)
そしてベットは夜這いにしてみました。

本当は姫魅せ回転を追加料金(1人1000円)でプラスしようかなーと思ってましたが、直ぐの案内だと追加できないとのことで、今回はガマンすることに^^;

因みに他の同志は姿がなく、ラッキー!
なぜなら、指名は基本的に早い者勝ち。
回ってきた女の子が気に入っても、先に他の同志に指名されてしまう事もあるのです。
このコにしようか…、だけど次の子が良いかも…、だけど指名されたら残念やな〜
などといつも葛藤の瞬間w
誰も同志がいない状態なら、変な駆け引きする事なく全員を見てからじっくりと選べるのです^o^

部屋に通されまずは1人目。
HPでチェックして気になっていた、今日出勤の中では一番若い子。
1人目は逆痴漢コースなので、ひとまず女の子に任せてみます。
はにかんだ感じでキスを交わしながら、乳首とムスコを弄ってきました。
ガマンできなくなり、こちらからも手をお尻に回したり、胸に当ててモミモミ。
比較的大人しめに終わりました。
どっちかというとこの子はリアル痴漢の方が良いかな〜と。

2人目はムッチリした感じのカラダが魅力的な女の子。ここはリアル痴漢なので、背後からアソコに手を回して弄ったり、お尻に大きくなったムスコを押し付けて、痴漢を楽しみます。
かなり強力に抵抗されましたが、終わりの合図の瞬間、ニコッと笑ってキスしてくるギャップが良かったです。

そして3人目。
アナウンスであれ?と思いましたが、以前ベットタイムでお相手した子。
どこかで気付かれるかな〜?と思ってましたが、最後の瞬間まで気付いた様子はありませんでした^ ^
気付かないフリしてたかもですが。

さてご指名タイムっという事で、1人目にするか、2人目にするかっと悩んだ挙句、2人目の子に決定しました。
お相手の女性
年齢、スリーサイズ、ほぼプロフィール通りの見た目でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
夜這いコースなので、まずはシャワーをセルフで浴びます。すると部屋からゴソゴソと。女の子が準備できたのを見計らって、ベットに行くと、先ほど痴漢していた女の子がアイマスクをつけて眠っています。
スカートをそっと捲り、まずはパンストの上から顔を押し付けてアソコの匂いをクンクンと。
ムチムチの太腿の感触がパンスト越しに伝わり、大興奮!
そのまま覆い被さるように、ちょうど良いサイズの胸を味わったり、キスを交わしたりしつつ、アイマスクを取ってご対面。

パンストを破いてみたり…
→なかなか上手く破けないもんですね^ ^
ノリでやってみますが、あまりエロを感じないのは自分だけ?
あそこを舐め舐め…
素股状態で抱きしめ合う感覚を愉しんだりと、ひとしきり攻めてから攻守交替。

丁寧なフェラでもうギンギンな状態になってきたので、そろそろ??と○○
好きな体位を聞いてみると正常位が好きだけど、騎乗位でなめなこの乳首を舐めながら○れたらスゴイ事になりそう^ ^
と、自分の弱点(?)を見抜かれていたので、自分が下の体制での○○となりました。

女の子の腰使いに、もういつでも発射オッケーな状態。グイグイと押し付けながら乳首を優しく舐めて来るからたまりません。
一瞬、体位を変えようかと思いましたが、その瞬間に発砲する事態に陥りそうだったので、そのままイクことに。
ラストスパートはしっかり密着して貰って、下から激しく○き上げながら発砲しました。

その後も萎えてくるまで暫く動きを止めて密着。
イッたとなったら直ぐに体を離して処理にかかられると、少し事務的に感じてしまう自分としてはかなりの好感触です。

おしゃべりをしながら一緒にシャワーを浴び、大満足の退店となりました。
今回の総評
時間がかなり短く感じるほど、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
実際に嬢のサービスを体感してから選ぶことが出来るのは、かなりハズレの確率を減らしてくれると思います。
ルックス、スタイルなど、全体的にレベルが高めなのも嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
プレイ中も聞こえてくる、場内アナウンスが、関係ない部屋の分まで聞こえてくるのは煩わしいなーと思います。
構造上難しいかもですが^ ^
[!]このページについて報告