口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻・若妻デリヘル
エリア大塚発・都内23区全域
投稿日2016年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
指名料2000円・交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の疲れを癒そうとお店のHPから探索して
胸の谷間が気になった女性を指名した。早めについてラブホで到着を待つ。
お相手の女性
とてもチャーミングな笑顔と色っぽい唇にそそられるエロカワ系の顔。DBではないムッチリとしたボディも美味しそうだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
到着後に手続きを素早く終えて浴室に誘われた。彼女の真っ白な肌にボリュウムのある胸を見るだけで気持ちが高ぶってきた。丁寧な手つきでムスコを洗う仕草がイヤラシクてドクドクと海綿体に血が流れ込む。
生殺し状態のままに湯船で混浴して彼女を後ろから抱きしめる。豊かな胸の脹らみを下から持ち上げるようにしても揉むと厚めの唇から甘い吐息が漏れてきた。
「お尻に…堅いのがあたっています…」と喘ぎながら言う声も艶っぽい。
のぼせそうになったのでベッドへと舞台を移す。待ちきれない様子で彼女が私に覆いかぶさり濃厚な口づけをした。
舐めるのが好きと言うだけあって柔らかな舌でネチネチと全身を舐めてくれる。
「スゴク堅い…」竿を舌腹で何度も上下させ唾液を塗して空いた手は玉袋や鼠蹊部をそっと撫でてくれて発射寸前までいかされそうになる。
とても柔らかさと弾力のある形の良い巨乳を可愛がってからクンニをするとラブジュースが溢れるころは彼女の喘ぎ声も裏返り本気で昇天してくれて満足した。
騎乗位素股で揺れる巨乳を揉んでいるとお互いの気持ち良さが伝わってくる。正常位素股になり彼女のよがり顔を見ながらお腹に射精。
グッタリとなってしばらく息が整うまで抱き合うほどの濃厚プレイだった。
今回の総評
お色気たっぷりの人妻さんはモロに好みで楽しかった。性格も素直でこちらの要望通りのプレイを満喫出来て大満足だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対がよくてつい利用してしまう。
このお店の改善してほしいところ
そうはいってもご利用は自己責任だから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告