口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2016年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分6000円+指名料2000円-名刺割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は去年あたり結構通っていたのですが今年はまだいっておらず、久しぶりにと思ってHPを眺めていると辞めてしまったはずのオキニの子が復活していました。それはもう行くしかないですよね♪ルンルンです♪笑
まだ名刺も取ってあったので(良かった子の名刺は取っとく派です)握りしめて八王子に向かいました。

駅からはちょと歩きますが迷わなければ10分もあれば着くと思います。お店について少し重い?扉を開けるとすぐにボーイさんが来て指名の有無を聞かれます。開店前でしたのでオキニの子を指名するとオープンで行けるとのこと。
待合席には出勤前の嬢達がいるので(ここのお店はオープン前にいくと嬢達が待合席がおしゃべりしたり何かしています。チラッとしか見ないのでよくわかりませんが指名とかしずらかったりします笑)外出券を渡され外で少しふらふらして5分前くらいに戻るとすぐにシートに案内されます。

(最近は新宿のNoaaに通ってますが、女の子のルックスではNoaaに匹敵するくらい高いと思います。もちろんサービス地雷の子も中にはいますが全体的にはいい子が揃ってると私の中でお気に入りのお店の1つです。)
お相手の女性
スタイル良くて髪はロングでギャルっぽい感じですが中身は甘えんぼな可愛らしい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢がシートに来ると『あ〜!久しぶり〜』と抱きついて来てくれます。半年ぶりくらいなのに覚えててくれてニヤニヤしてしまいます。
私は指名とフリーを交互にして楽しんでるのですが、これがあるから本指名は止められません。2000円なんて安いものです♪

少し近況報告をし合って、さっそく膝に乗ってくれます。ギュッと抱きついたりキスしたりと束の間の恋人気分を堪能します。話しながらも合間にキスを入れます。

すると、嬢から『ごめんね。生理なの』と言われますが、受付で生理だと知っていたので全く問題ないです♪いちゃいちゃできるだけでいいんです。
責めるのが大好きですが、今日は受けに徹しようとその時決めていたので、嬢に優しくキスして『大丈夫だよ』となでなでします。

ですが『おっぱいは舐めて欲しい』とかわいい顔で頼まれます。断るはずもなくいつもの様にぎこちなくブラを外して…(苦手なのです。笑)嬢にもアシストしてもらい小ぶりのキレイな胸が露わになります。ソフトに触ったり舐めているとビクビクと『それ…やばい…』感じてくれて嬉しくなります。

頃合いをみて攻守交替し、嬢の責めです。この嬢は受けもいいですが責めがたまらなく上手いのです。乳首を少し舐めてすぐに愚息をパクッとするような単調責めではなく、耳から首筋、肩、乳首、お腹、脇腹…etc。と丁寧に全身を責めていきます。こちらの反応を見てニヤニヤしながら。笑
時折、言葉責めも入れてくるあたりで、もう全てを嬢に預けて素直に五感を研ぎ澄まして感じます。

『も〜、かわいすぎ!』とキスされ、『じゃあ、ここはどうなのかな〜⁇』とパンツを剥ぎ取られ、『ビンビンだよ〜』といやらしく見つめてきます。
竿と玉を丁寧舐められてからパクッと咥え込みローリングフェラ!そう!ローリングです!笑
この嬢のフェラは本当に上手くて油断してるとすぐに果ててしまうので、途中でキスして中断されますが、その間には手コキが…そう!手コキも上手い…『ちょ…やばいって…もう少しソフトに…』とお願いするとニヤっと笑い『そんなに気持ちいいの〜⁇しょうがないな〜』とお許しを頂き…笑。責めのレベルを下げてもらいます。

そんなことを繰り返し堪能しているとコールがかかったので嬢の責めのレベルがどんどん上がっていきます。たまらず『もう…あっ!いきそうだよ…』『うん。いっぱい気持ち良くなって!』と本気のフェラになり耐えられずわけもなく果てました。

後処理後もいちゃいちゃして過ごし、『すぐ戻ってくるから大人しくしててね』と名刺を書きに退席します。すると、1分くらいで戻ってきて『はやっ!笑』『だって〜』と抱きついてきていちゃいちゃ♪

『また来てね♪』と再訪を約束し、出口まで案内されキスしてお別れしました。
今回の総評
やっぱりオキニとの時間は最高です。そして30分では足りません。。
また再会できたことに幸せを感じてその日は良く眠れました☆
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キレイorかわいい女の子が揃ってると思います。10回以上は通ってますが当たりの確率が断トツで多いです。まあ、何回かはサービス地雷の子にも当たってますが…
いろんなイベントでの割引があるので少しお得に遊べます。オススメできるお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
下がマジでベンチシート、上がギャグでフラットシートになります。どうせならマジもフラットシートにしてほしいです。
ボーイは、まぁ…丁寧な人もいますが基本は高圧的な人が多いかと思います。。
[!]このページについて報告