口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2009年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
指名料、無料
2時間 2万円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
これは8月7日の事です。
少し前に抜いたばかりだったのですが、この日は久しぶりに早く仕事が終わり夕方にお店に連絡したらオキニの姫が出勤してるではありませんか、もちろんオキニの姫をお願いしました。しかし人気が有る姫なので夜の7時30分まで予約でいっぱい、でも逢いたくてしょうがなくなってる自分がいました、即その時間に予約。
さて待ち合わせの時間になり福生の駅前へこの日は福生の七夕祭り中、すごい人でした、オキニの姫から電話が有り少し遅れるとの事、長時間駅前にいたくないので近くのパーキングへ20~30分位待ちまた姫から電話が直ぐに合流しお詫びのキスをしてくれました、すぐにホテルへ
お相手の女性
オキニの姫
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り直ぐにお店に電話&お会計
お風呂の準備をしてもらい溜まるまで軽く雑談&長めのDキス、そのまま姫の服を脱がしてソファーで即クンニ、お風呂に入る前に軽く逝ってくれた模様、俺の服を脱がして貰い一緒にお風呂に体をお互い洗いっこして湯船の中へ後ろから抱きつきながらキスや愛撫をして姫に大きくなった息子を手コキをして貰いながらラブラブトーク、2人とものぼせる寸前でお風呂を出ました、体を拭き一緒してベッドにそこでも手コキをして貰いながらキスなど色々として貰い、逝きそうになったのでフェラをして口内射精。
まだまだ時間は合ったけど姫がお疲れの感じ、疲れちゃった?て聞いたら大丈夫だよって言ってくれたけど疲れてるなら俺の腕枕で寝ていいよって言い俺の腕の中でウトウトちょっと寝ちゃたかな、でもすごく幸せ、携帯のアラームが鳴り起きた模様ちょっと眠そうだったけど一緒にシャワーを浴びてホテルの外へ、福生の駅前で次も絶対指名する約束をしてバイバイ
今回の総評
幸せ、最高です。ちょっと疲れていたみたいで少しウトウトしてたけど俺の腕の中で安心してくれてるのが分かり凄い嬉しかった、凄い幸せな時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付も丁寧、親切です。
なんと言ってもオキニの姫が居る事が一番、このお店を利用する理由かな。
このお店の改善してほしいところ
全くなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告