口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 61000円(室料込)
指名料金も含まれての料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「パイオツ、カイデ~」の子に目がない私。

今回は吉原で新たな出逢いを求めて…ってなワケで、まずはネットリサーチ。

そこで出逢ったのが今回のお相手「恵里亜」のす○ちゃん。

顔は隠してますが、間違いなくストライクゾーンど真ん中の予感。

早速お店に電話して予約しちゃいました。
当日は上野駅までお迎えに来てもらい、セレブ感たっぷりの高級車でいざ吉原へ。
年甲斐もなくドキドキしながらお店へ。
お店に着き、入口でスリッパに履き替え待合室へ。
おしぼり&お茶を出され、ここで会計。

数分後に案内
お相手の女性
す○ちゃん。
業界未経験という91センチFカップの巨乳ちゃんです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段のところでご対面し、いきなり腕を組んでくれます。
その時にカイデ~なパイオツとファーストコンタクト笑

服の上からですが、その弾力はガンガン伝わってきます。

部屋に着き、まずはベッドに座ります。
すると目の前に膝立ち状態で自己紹介。
そしてキスしてくれます。
軽くチュっとキスをしたあとの笑顔がたまらないです。
ポーっとしてると気づけば服を脱がせてくれていて、愚息もやや大きくなってる状態。
「元気になってますね」と言いながら手で愚息をいじりだし、いじったままキス。
彼女の舌がどんどん下がっていき、愚息をパクっと。
時折上目遣いで見つめながらのフェラは舌遣いも最高で、秒速でMAX状態に。
ここで「私も脱がして下さい」とお願いされ、お互い何も着けない姿に。

お互いベッドの上に腰掛けて、彼女のパイオツを見たと同時に手が無意識のうちに伸びてました。

すると早くも感じだし、声が漏れだします。
左手でパイオツをもみ、下半身に右手を伸ばすとすでにしっとり状態。
そのまま倒れこむように横になり、まずは私が攻めます。

相当な敏感体質で、体をビクビクさせつつ声も大きくなってくるす○ちゃん。
アソコもしっとりから一気に洪水状態へ。

このまま一気に攻め込もうとしたら「私だけ気持ち良くなってるから、次は私の番」と言われ、攻守交代。

絶妙な舌技&手技でこっちも思わず声が漏れちゃいます。
愚息が再度MAXになったところで、騎乗位で○○。

想像以上の○め付け&グラインドに秒殺されそうになり、正常位に変えてもらい昇天。

ここでドリンク休憩。
私はアイスコーヒー、彼女は麦茶を飲みながらトーク。
トークも一通り盛り上がったところでお風呂へ。

全身丁寧に洗ってもらい湯船へ。

そこに彼女も入ってきてイチャイチャ。
潜望鏡もしてもらいマットの準備。

ものすごく丁寧で濃厚なマットプレイに感動です。
うつ伏せでも仰向けでも感じまくりです。

騎乗位で○○し、あえなく本日2度目の昇天。


大満足の120分でした。
今回の総評
お世辞抜きで、ルックス良し、パイオツ良し、性格良し、サービス良しと最高のひと時となりました。

さすが吉原の高級店って感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大満足。
男性従業員の対応も親切丁寧で、女の子も最高。

部屋も新しくはないですが、清潔感たっぷり。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告