口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア新宿発・広域
投稿日2016年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 30000円+ホテル代が必要
お泊りコース28000円指名料1000交通費1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店にあるお泊りコースの存在を知ってからいつか利用してみたいと思いHPを眺めていました。風俗利用しているならみなさん感じるであろうこの破格の安さでどこまでの満足感を得られるのか!?
女の子の狙いをつけていざ電話♪( ´▽`)

電話の方はとても落ち着いた感じでこちらの質問にある丁寧に答えて頂けました。
やはり電話対応が良いとても期待も高まります(^O^)
残念ながら希望の地域は範囲外との事で可能な地域を聞いてその場所で待ち合わせとなりました。
お相手の女性
スレンダーでモデルばりのスタイルで待ち合わせ場所に立っておりました(歓喜)写真は顔のボカシがきつ過ぎで判断できないですが体型は弄ってないのかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
果たしてお泊りのこの長い時間で正味プレイ時間はどの位なのか?
私の最初の妄想・・こりゃ寝ないでやり続けて10回戦くらいするゃね?なんで思いながらホテルまでの道のりの間考えておりました(アホ)
コンビニでお酒やおつまみなんか買いながらホテルへ到着です。

乾杯しながら他愛もない話をしながらまったり時が過ぎていきます。
普段ならプレイ時間を気にしてアセアセしますが今日の私はどっしり構えます笑

相手の女性がおっとりしたかんじでそれでいてちょいちょいイチャイチャしてくるので恋人感覚です(^O^☆♪
やがてイチャイチャが頂点に達してプレイへ・・・とその前にお風呂へ
そしてプレイも大好物のヌルヌルDKを交えながら最後は素股でフィニッシュ!

そしてベットで休憩しながら更に2回戦!!
ここで時間が大体3時頃で2人共に眠くなり朝まで恋人感覚でお休みです😴

そして朝起きてから朝からプレイスタート!!女性も嫌な顔を全くせずノリノリで一通りやってフィニッシュ!

そしてお風呂に入りバイバイです(満足)
今回の総評
これがスタンダードなお泊りなのかは全く分かりませんが当初自分が妄想していた内容当初違いますがかなり満足な内容でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が良い。いろいろなコースがあるが丁寧に応対して、割引も勝手にやってくれる。
このお店の改善してほしいところ
HPがややとっつきにくにいかな
[!]このページについて報告