口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2016年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
通常6000円のところ2000円割り引きキャンペーン価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ひさしぶりに何もすることがない平日の休み、前から気になっていたイベントに突入しました。
そのイベントは、ブルマ!!
ブルマに対してはちょっと思い入れのある舐め太。
あれは小学校の…(以下略)
ブルマだけならコスプレパブとかもあるのでしょうが、舐め太は酒が飲めませんし、女の子がいたら舐めたい!!抜きたい!!となるので、舐め抜き両方が叶えられるアイドルコレクションに行くことにしました。
開店30分前に店に着き、まだ早すぎるかな…と思いながら地下に降りる階段に行くと、すでに一人並んでいました。
舐め太が二番なので、ひさしぶりの口開けです(あんまり気にしませんが)。
開店10分前に店の扉が開き、そのまま受け付けとなりました。
4000円を払って、シートに通されました。
お相手の女性
話好きで元気な女の子。
超スレンダー!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
開店時間まで待つこと10分、体操着姿の女の子が現れました。
元気なあいさつに一安心。
「お休みですか?」からトークタイム。
何気ない会話で盛り上がったところで、女の子を膝の上に。
「骨が折れちゃうよ」と言いながら載ってきましたが、全く重さを感じない程のスレンダー。
キスしたり、体操着の上から細い身体をいじったり、そして何より、ブルマの感触を存分に楽しみます。
しばしお互い着衣のままでイチャイチャを楽しんだあと、脱ぎ脱ぎタイム。
始めは女の子から仕掛けてきて、舐め太の乳首を舐めながら手でコキコキ。
これがなかなかのテク!!
最近手コキに弱いので、ギリギリまで楽しんで攻守交代。
最近、生理の女の子に当り続けていた舐め太でしたが、今日はO.K.
指でイジイジしていたときから蜜が溢れていましたが、舐めているとあとからあとから溢れてきます。
濡れやすい体質なのでしょうが、こういう女の子と遊んでいると、自分のテクが上達したのではないかと嬉しくなります。
もちろん上達は錯覚ですが、舐め太の名に恥じぬようたっぷり舐め尽くします。
69は恥ずかしくて嫌というので、このあとは女の子任せでフィニッシュに向かいます。
アソコの匂いをたっぷり舐めて満足していたので、女の子のテクにまもなく昇天!!
こちら優先で処理をしてから女の子は名刺を書きに一旦離れました。
再登場は名刺と「飴ちゃん」(大阪か!と突っ込みました)をもらって店をあとにしました。
今回の総評
Qteenだった店が移転して初の突入でしたが、以前の店と余り変わらずにいたので安心できました。
店内の暗さも以前と同じレベルでしたが
フラットシートは体勢が限定されないので良いですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フラットシートのくつろぎ感。
他のシートに行く女の子のシルエットからすると、みんなスタイルが良さそうでした。
このお店の改善してほしいところ
特にないと思います。
[!]このページについて報告