口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2016年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5980円+ホテル代が必要
40分Bコース5980円+レンタルルーム代1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまた新宿に行く用事があったため、ついでにいつも利用させてもらっているこちらのお店を利用させていただきました。

少し人通りの多いタローズビルの3階まで上がり受付をします。

今日は誰も待っていなかったのですぐに受付を済ませることが出来ました。

いつもフリーでも失敗したことがなかったので今回もフリーでの利用に決めレンタルルームに移動します。

レンタルルームに入り40分コース料金の1500円を支払いお部屋にてしばし待機します。

10分ほど待ったところで女性が登場となりました。
お相手の女性
フリーで入りましたが、はやり女性の質はいいみたいです。
今回は初めてギャルっぽい見た目の女性につきました。

年齢や体系などはほぼHPに記載されているのと相違なさそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に女性が到着したところで、女性がひとまずお店へと連絡します。
そしてタイマーを32分にセットしますね、といい時間スタートとなりました。

40分コースの際のタイマー設定は人それぞれみたいですが、今回はコスプレなどのオプションもないのに32分なのは少し短いな~と思いながらも、ここで反発してはこれからのプレイも楽しめないと思い了承します。

まだ入ったばっかりの子みたいだったので時間の使い方もあまり慣れてないのかな?
そこからすこし雑談タイムが入りました。

このままではプレイがはじまらなそうだったのでこちらから服を脱いでいき誘導していきます。

そうしたら女性も一緒に下着になりました。

そこからは私が横となり女性に上から責めてもらいます。

最初は軽いテコキからのローションを追加し勢いのあるテコキをしてもらいます。

しょっぱなから勢いが強くこちらもすぐにイきそうになってしまいます。

イきそうだと伝えるともっと勢いを強め、こちらも我慢の限界となり放出となります。

この時点で時間的には残り20分ほどはあります。

人によっては2回戦目に突入したりもするのですが、そそくさと手を洗います。

そして、部屋が寒いとのことで洋服を着だしてしまいました。

まじか...と唖然としていると
どうします?と言われ、どうしますとはどういうことかと聞き返してみるともう部屋をでますか??ということでした...

残り時間もまだあるのにここまでの時短は初めてでびっくりしました。
さすがにこれでは40分にした意味もないのでとりあえず一緒に横になろうと提案します。

そこは了承してくれ、シャワーをこちらも浴びローションを洗い流します。

残り時間は雑談をしながら添い寝してもらい時間となりお別れとなりました。

そういえばBコースは一応お触り可能でしたがこちらからは一切触れれなかったな...残念です
今回の総評
今回はこちらのお店で初めての失敗をしてしまいました...
新人さんだったので時間の使い方が分からないのは仕方ないと思いますが、それでも少し適当すぎだったように思いました。

いままでフリーで失敗したことがなかったので安心しきっていましたがこんな日もあると自分に言い聞かせました笑

基本的には女性の質も高くリーズナブルなお店ですので今回は運が悪かったということでまた利用させていただきます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
値段が安いところ。
オプションが豊富なため、色々なプレイも楽しめるところ。
このお店の改善してほしいところ
こればっかりは女性によって違うので、なんともいえませんが時間関係についてはトラブルになりやすいと思うので改善してほしいです。
手コキ研修塾からの返信
この度はご利用ありがとうございます!

女の子の対応や時間の使い方に関し、
ご不満の残る内容となってしまい
大変申し訳ございませんでした。

いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、
お客様目線に立ったより良いサービスの提供のため
改善に努めてまいります。

またのご利用心よりお待ちしております!
[!]このページについて報告