口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2016年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
18~20時7000円 + イベント10分延長1000円 - 名刺割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年明けに開拓して散々通っているこの店ですが、フリーでの引きの良さを数回体験してしまうと、保守的な私はナカナカそれ以上先へと進むことが出来ず指名に留まってしまいます。ていうかこの店では、本指名間違いない嬢が多すぎて困ってしまいます(笑)

たまたま入った事のある嬢の出勤がないのを言い訳に、たまにはゲン担ぎしてみないとと思い立ち会社帰りに八王子行きの電車にイソイソと乗り込みます。駅からの道のりも手慣れたものです(笑)
目立たぬよう裏口から入り、フリー宣言をします。店員が手元のシフト表?を確認し、3階で受付をするように言われます。ですので今回は「あっぷるはにぃ」の体験談とさせていただきます。

イベントで、フリーまたは写真指名の場合は1000円プラスで10分延長というのをやっているので、それも付けてみます。良嬢であれば楽しい10分、ハズレたら苦痛の10分になるところですが、あくまでゲン担ぎと言い聞かせてです。さて、どう転ぶか。

すぐに行けるとのことで、マウススプレーと手の消毒をしてブースに通されます。普段より少し明るいような気がしました。
お相手の女性
20代前半、スリムでおとなしそうで清楚な感じ
プレイ内容
「こんばんは」

んっ、チョット声が小さいかな。
お茶を手にして現れたのは、おとなしそうな嬢でした。この店のコスチュームのJK風制服に全く違和感がない、若いというよりかは幼い感じ。たぶんロリ好きな方にはタマラナイと思いました(笑)
かなりスリムな体型で、ブラウスの上に羽織ったカーディガンがダブダブなのも萌えるツボでした。

「初めまして、○○(フルネーム)です」

チョコンと並んで座りますが、決して愛想がないとかヤル気がないとかいうのではありませんが、自ら積極的にお喋りするというタイプではなさそうです。そこを瞬時に察すると、必死に面白いオジサンを演じて場を盛り立てます(笑)

やはり読み通り、糸口さえ掴んでしまえば明るく笑って、おしゃべりも弾みました。手をにぎったり、チェックスカートから露出している太ももに軽くタッチしたりしますが、向うからプレイに入る感じではありません。
軽くキスしますが、あくまでかるーくです。
コレはこちらからガッツリ行った方が良いパターンかな、と次の行動に移ろうと思い始めた頃、彼女が耳元で

「今日女の子の日なの。ごめんなさい」

まあ、フリーに良くある事だよね。ウンウン仕方ないよ。でもカワイイから許しちゃうよ(笑)

「あの、ですから…私の方から責めさせてもらってもいいですか?」

耳を疑いました。アナタのキャラでそんなセリフを言う?思わずマジマジと顔を見てしまうと、彼女もやっと言い切ったといった感じでもの凄く恥ずかしそうなそぶりを見せています。カワイイ、かわいすぎる。ギュッと抱きしめると、頬の熱さが感じられました。薄暗くて分からないけど、おそらく真っ赤な顔をしているのですね。良く言ってくれました!

「じゃあお願いね」

紳士的に受け入れると、お互い脱衣をします。彼女がカーディガン、ブラウス、スカートと脱ぐのをいやらしく眺めていると、パンティーは承知の上でですがナゼかブラジャーを外しません。それにつられて私もパンツを残したままパーテーションにもたれかかります。

「失礼します」

礼儀正しく挨拶を受け、四つん這いになって覆いかぶさってきます。またも軽いキスからスタートしますが、それはそれでロリ美少女にご奉仕されているようでドキドキしました。

が、しかし。最初ソフトな口づけだったのが、舌を使い始めました。ソロソロとこちらの口に侵入してきて、まるで恋人の唇を欲するかのようにだんだん激しいキスへと変わってゆきました。手はしっかりと頭に添えらえ、もう片方の手はソロソロと私の肌をなぞり始めています。

そして更に、舌先は頬から耳まで移動してゆきました。しかも舌先の動きがねちっこいのです!
思わず手をパーティションの縁に掛けるように持ち上げると、露わになった脇の下まで舐めてきます。

えっ、えっ、えっ?! このおとなしそうな嬢がソコまでする?

そんな私の混乱も意に介さず、二の腕の裏や肩までも舐めています。
そして乳首に達すると、いやあコレがまた情熱的な舌捌きです。柔らかい舌を尖らすようにして、グイグイと押し付けてくるのです。片方を舐め、片方を指先でもて遊ぶ。いや、これはたまりません!
まだ履いたままのパンツはテントぱっつんぱっつんになってしまいます(笑)
それを見透かしたかのように隙間から手を差し入れ、フェザータッチでキワドイ部分も刺激してきます。

すると、

「横になりますか?」

との申し出です。意味が良く分かりませんでしたが、この店のフラットシートは2畳近くはあろうという広さで、しかも小さなクッションも備え付けられています。それを枕に、完全にまっすぐ寝て下さいということだったのです。
モチロン、ピンサロでそんな体勢を取ったことはありません。これはせっかくの機会なのでお任せしてみることにしました。

彼女が私のパンツに手を掛け、そうっと愚息にぶつからないように配慮しながら脱がせてくれます。うーん、ソープだと良くある事ですが、ピンサロではこれも珍しい。
嬢もここで自らブラジャーを外しました。体は細いのに、ボリュームもあるキレイなオッパイでした。

どうやって責めて来るのかなと思ったら、私の体に対して垂直な向き(T字型と言えばいいのでしょうか)になって、正座のような姿勢で横からリップの続きです。
スグ手を伸ばせば嬢の体があるので、乳やお尻(この時はパンティー越しですが)触り放題でウレシイです。そっとオッパイを揉むと、

「んんっ」

と、こちらの体を舐めながらもピクッ、ピクリと体を震わせるのが感じられます。

でも舌先でのご奉仕は、相変わらず熱のこもったものです。乳首からわき腹、へそと移り、更に太ももの膝先近くまで丁寧に舐めてくれます。
皆さん、ここはピンサロです。ソープのリップだって、ここまで最初からこんなに丁寧にしてくれる嬢は珍しい部類だと思います。

感動に打ち震えながらも、しっかりとオッパイを揉んでしまう私(笑)
ここまでゆっくりと周辺をリップしてくれて、ようやく愚息に達しました。
そのままの姿勢で身を屈め、愚息に手を添えて舐め始めました。ねちっこい舌の動きが甘美な刺激となって伝わってきます。それだけでなく、そっと添えた手も程よいマッサージを繰り出してきます。
その体勢だと、舐めている彼女の表情が良く見えるのですよね。目を閉じてうっとりと表情を浮かべて愚息を含む嬢。
高められていたので、触覚と視覚のダブル攻撃であっという間に黄色信号がともります(笑)

「ちょっ、ちょっとゆっくりお願いね」

そんな情けない申し出にも、ニッコリ微笑んで手を、いや口を緩めてくれます(笑)
しかし、サオから矛先は別のところへと移ってゆきました。ドンドンと身を屈めて、フクロを舐め始めたのです。

ああ~、これもキモチイなあ。

大の字に横たわってそう感慨にふけっていると、なんだか更に先の方まで進んでゆく気配です。

んっ、あっ、えっ、ええええ~~~

そうです、フクロの下といったら、そこにあるのはア○ルです。そこをベロベロと舐め始めたのです。言い忘れていましたが、先ほどの全身リップからフェラの流れも、おしぼりで拭かれることがなく「即」ででした。
こんなおとなしそうな美少女が、ナンと大胆な!

頭の中は大混乱を来していますが、ねじ込まれる舌先の甘美な誘惑にはかないませんでした(笑)寝たまま腰を持ち上げるようにしてしまうと、彼女も手で尻肉を広げてさらに奥深くへと舌を伸ばしてきます。

どれだけア○ルを蹂躙されたことでしょうか(笑)絶妙なタイミングで彼女が再び覆いかぶさってきました。
けなげにご奉仕してくれた彼女が愛おしくてたまらず、細い身体をギュッと抱きしめベロチューの嵐です。
この時ばかりは「間接」も全く気になりませんでした(笑)

彼女からもハグのお返しが感じられ、横たわったままのイチャイチャも最高潮に達していました。
でも楽しい時間が過ぎるのは早すぎます。残り時間も僅かです。

再び元の体勢に立ち直り、先ほどよりも熱のこもったフェラが再開されます。ハンドの刺激もより心地よく、たちまちのうちに大放出を遂げたのでした。

「痛くなかったですか?」

果てて放心状態の私に、優しく声を掛けてくれました。身を起こそうとすると、

「あっ、そのままでいいですよ」

と、枕を頭に横たわったままの私の全身をおしぼりで拭いてくれます。
おおー、これはまるで、ソープのマットプレイの後にローションを流してくれる時のようではありませんか。モチロンこれもピンサロ初体験でした。

体中ひととおり拭いてもらうと、まだオッパイ丸出しの彼女をまたも抱き寄せてしまいましたが、彼女も受け止めてくれます。

10分プラスは大当たりでした!そういえば、前に店内で見かけたズゴックの存在を忘れてフリー宣言をしてしまいましたが、結果オーライですね(笑)
今回の総評
何人もスゴイ嬢に巡り合っているこの店ですが、またもというか別格と感じるほどのスバラシイ嬢に出会うことが出来ました。しかもフリーで。

そして何よりもおとなしそうな彼女が、アソコまで責めてくれるとのギャップにノックアウトされました。
ピンサロでコレされたの初めて(パンツ脱がせてくれた、完全に横になってのプレイ、横になったまま体を拭いてくれた、等)という事が多くビックリしました。「即ア○ル」もこの店二人目の遭遇です。

何となく聞いたことがある名前だなと思い、帰り際に恒例の階段踊り場のランキング表をチェックすると…やはりランカーでした。(まあ、この店は本数と比率のそれぞれ20位まで発表していますが)

あんなロリ系で清楚そうなルックス、これだけのサービスと気遣いを見せてくれのですからおそらくかなり待たなければ入れないような嬢でしょうが、この日は赤丸の日だったのでフリーで着いてくれたのでしょう。もの凄くラッキーな出来事でした。

ピンサロにフリーで入ると、高確率で整理嬢に遭遇します。残念ながらそれを理由に「頭とお腹痛くてダルイ」「乳首は敏感になっているから触るな」という嬢がいる一方で、普段は着かない人気嬢に巡り合えたり、精一杯まごころ込めて責めてくれたりとまんざら悪い事ばかりでもないなあ、という体験でした。

絶対に裏を返します(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の層の厚さ。

個人的には、指名したいスバラシイ嬢が多くて困ってしまいます(笑)
このお店の改善してほしいところ
本指名でも10分延長を適用していただきたいです。
この口コミへの応援コメント(37件中、最新3件)
[!]このページについて報告