口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15800円+ホテル代が必要
ホテル代込みでGW限定割引だったのですがもらったホテル代より高かったので記載を変更しました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して出勤を確認しようかと思ったのですが以前断られた事があったので受付にみにいくことにしました。ダメだったら帰ろうとw
(そんなの無理かw)
受付にいくとGWの特別な割引の話しにしなりなにも決定してないのにお金を支払います。わざとなのか言えばでるのか分かりませんが女の子を選ぶ前にいつも支払いしてるような気がします。写真をみせてと言えばみせてくれるのかもしれませんが。。。。

3枚写真がでてきて2人は良くみる顔ですが一度も指名はしてません。残りの一人の一番カワイイ子をすすめてきます。もちろんそれに
のりました。写真より可愛いと言われその通りでした。
お相手の女性
明るくカワイイ子です。若くてスレンダーで良い子だとおもいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにチェックインしすぐに電話しましたが女の子がまてどくらせどなかなかきません。30分まって来なかったらホテル代も延長になるかもしれないし電話して確認するか思ってるとやっと到着です。

遅くなってごめんなさいの一言とカワイイ子だったので許しちゃいました。まず風呂の用意しますねと玄関から風呂へ直行されます。
(風呂なんて後でいいのに・・・・。だいたいの子はハグとキスぐらいはやってくれてたのに。。。少し嫌な予感w)

洋服は全て脱がしてくれました。女の子は自分でさっさと脱いじゃいました。脱がせっこもしたかったかなw

なんとなくはきはき手際がよくあまり自分の好みの雰囲気ではないのですが水を差すのもどうかとそのまま任せます。ただ勝手にやるわけではなくこちらに色々聞いてきます。
(どういう雰囲気が良いかとか今日のプレイは攻めても良いか等。)

ここで自分の希望をいっても良かったのですが任せてみました。
攻めながらも何処がきもちいい?等きいてきたので首筋とか耳をなめてくれたら気持ちいいかも?というとびっくりの洗ってないから舐められない。。。最初に聞いたときにいってくれればいいのに~といわれました。その後もま○こをさわった手で顔さわらないで?とかアレ嫌これ嫌なタイプでした。逆に自分が最初に出来ないことを聞けば良かったと思いました。素股はぎゅっとち○ちんを握りすぎていけそうになかったですが舐めは良かったです。乳首舐めしながら手コキで1発目発射です。

20分ぐらい時間あるけど何する?と聞かれたので無料OPで色々もってきてもらったローターや電マやバイブを使いました。
予想通り電マを強にしたら痛いだけだよとかアレダメコレダメがでてきちゃうししょうが無いのでまた流れで乳首舐め手コキをしてもらいましたが時間切れ。
今回の総評
ダメな体験談ぽいですが女の子はカワイイしまあまあだったかな?
こちらに色々聞きすぎ。聞き方がエロかったりすればいいのですが真顔で聞くのでこちらはてれちゃいます。それにいったからといって改善されないきもする。自分には合わない子(女の子もそう思っただろう。)もちろん次回指名はしませんw

ただアンケート書くともう一回半額券の抽選を引けるといわれたので良いアンケートを書いて引きました。なななんと。1度目はハズレでしたが2度目はあたりました。1/3確率です。実際につかわないとわかりませんが100分コースのみといわれ期限が1ヶ月とのことです。
普通のコースみたく割引サービス併用できればいいですができないと半額ほどのお得感はないかも?
GW後も割引券は配布してるようですのでそれほどお得でなさそう。
残念です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子はどんどんはいってきている。自分がついたことある子はもう1人しかいないかも?この店はいろんな子と遊びたいとおもってるのでいろんな子がはいってくるのは好ましいです。
指名したい子があらわれればもっと通っちゃいそうです。

料金体系が分かりにくいのは直ってませんが明細書を発行してくれるのは良いとおもいます。
このお店の改善してほしいところ
以前からいってる通り時間と料金が雑というか分かりにくいです。

今回時間をチェックしてましたがタイマーはシャワー後にセットしてますが実際の時間は入室時間ぽいです。
(イベントは前シャワー無料じゃなかったのかもしれませんが)

電話してから女の子到着まで30分もかかると下手するとホテルが延長になってしまいます。というより前に延長料金はらったこともあります。そのときはプレイ時間も明らかに長かったので文句はいいませんでしたがw

文句ばかりですがスマホ版のHPの表示がPC版と違うところがある。
(たとえば料金表にかいてある基本プレイ?と当店の場所の下にも基本プレイがあるが内容が違う。具体的にいうと下の方にはアナル舐めとかいてある。この店の女の子にアナル舐めしてもらったことはない?たぶん間違い?)

さらに「当店十か条」の6~8はほとんど実行されていないです。
(初めていったときと新人を指名したときの2度ぐらいです。)

上記の通り色んな所がいい加減です。もう少し考えて欲しいです。
[!]このページについて報告