口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻・若妻デリヘル
エリア大塚発・都内23区全域
投稿日2016年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
指名料2000円・交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大塚の人妻系デリでは隠れた名店だと思います。
自分好みの新人のスレンダーな奥様を指名してみました。
お相手の女性
スタイル抜群で優しそうな笑顔が魅力的です。女優系の美人度の高さは想像以上です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご挨拶の軽いキスからシャワー中の本格キス、そしてベッドでの濃厚なベロチューと
キスの大好きな奥様です。キス好きはエッチ好きが定番ですからベッドでは受け、攻め共に楽しむ事が出来ました。
脱衣の時に白いスリップ姿を披露してくれましたが、良いですね~!白いスリップって見ているだけでスゴく背徳感があってムラムラしちゃいました。
フェラチオはネットリと舌を絡めて焦らすようにしゃぶってくれますから、仰け反るくらいの気持ち良さが味わえました。出そうになった事を告げると「良いよ!沢山出して~」とバキュウム気味な吸引力でゾクゾクするくらいの射精感に襲われました。
スリムな身体にお似合いの胸は巨乳ではありませんが感度も抜群で小ぶりの乳首を優しく舌で転がすとリアルな反応も楽しめました。
2ラウンド目も彼女から誘ってくれてじっくりと彼女の身体を堪能できました。
ちょっとMっ気のある彼女の要望でバック素股です。くびれたウエストに丸いお尻のエロイ姿に興奮して2発目もドッと放出してしましました。
今回の総評
スタイルの良い美人な奥様と遊んで大満足です。サービスも人妻らしい気配りもあってすっかり癒された気分です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性の質が高いところが気に入っています。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告