口コミ(体験談)|ミセスリアル梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスリアル梅田店
業種ホテヘル
エリア梅田
投稿日2016年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 13000円(室料込)
入会金、指名料、ホテル代も込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの2階にあるお店。受付は広く明るく綺麗。
パネルは系列店のものと、そのお店の子を合わせて20枚位並ぶ。。待合室も広くて綺麗。
行ったときはわりと混んでいたので、カウンターと案内2人でやっていた。
予約はせずに行ったが、ホームページである程度狙いを付けていた30代の女性が30分程度で用意出来るとの事で待ち合い室で待つことに。
用意が出来たと呼ばれてエレベーターにいる女性と対面、すぐ近くのホテルにはいりました。
お相手の女性
正直、あまり期待はしていなかったのですが、逆の意味で裏切られました。(笑)
パネルのまんまの女性で綺麗なお顔、洋服の上からでもスタイルが良いのがわかります。
若い子にはない、落ち着いた大人の女性と言う感じで私のテンションが上がってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂にお湯を溜めている間に軽く会話をして、頃合いをみて浴室へ誘ってくれました。
シャワーを掛けて洗ってもらった後、湯船に入り彼女が洗い終わるのを待ちます。
洗い終わると一緒の湯船に入って来てくれるので、話をしながらすべすべの肌を堪能します。
お風呂から上がりベッドに移動してプレー開始です。

初めは軽いキスから。じーっと見つめられるのが可愛く、大きな胸を揉みながらDキスへ。
上から徐々にしたへ移動し秘部へ、私が下手だったのかも知れませんが、喘ぎは低く静かでした。
ある程度のところで攻守を交代。
彼女が足元から私を見つめながらフェラをしてくれました。見つめられながらは気持ちが良かったです。
その後69へ。彼女の秘部を弄ると気持ちが高揚してきます。
ある程度堪能したら彼女が素股を提案してくれてローションを塗り上へ乗ってくれました。
どちらかと言うと上の方が良かったため、途中で私が上になり正常位素股でフィニッシュ。
あとは、時間まで彼女の素肌を堪能しながらまったりと会話を楽しみました。
今回の総評
とても満足です。
彼女に聞くといくつかあるホテルの中でも今回利用したのは良いところだと言うので、それも良かったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他のお店と違い少々遠いのですが、お店が入っているビルがオフィスビルみたいだったのと、人通りが少ないため、あまり恥ずかしくなかったのが良かったです。
料金は安いとは思いませんが、女性の質を考えると妥当なのかなと。
このお店の改善してほしいところ
ん~…もう少し安くしてくれると嬉しいけど、女性の質を考えると難しいかな?
[!]このページについて報告