口コミ(体験談)|AVハーツ 納屋橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AVハーツ 納屋橋
業種花ビラ回転Hクラブヘルス
エリア名古屋納屋橋
投稿日2016年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10990円(室料込)
60分コース 10,990円+入場料1,00円 ▲1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうにもムラムラするので、以前、体験談で気になっていた花びら回転ヘルスに行くことにしました。この店は基本受身オンリーで、指入れなどは禁止されています。

日曜日ということもあり比較的店は空いており、受付をすませるとほどなく案内となりました。一緒に待合にいた方と2人同時に案内となり、店員さんに引率されて部屋のある階に案内されます。そして一人づつ部屋に入るよううながされます。まるで遠足のような感じです。
お相手の女性
私は60分コースの女性3人-3回転コースを選択したため、3人の女性が20分づつでかわるがわる部屋にきました。この価格なので、どんな姫が来るのか心配でしたが、3人ともDBSではなく、3人とも気さくで感じの良い姫たちでした。
プレイ内容
部屋に入ると一人目の姫が待っていました。すぐに抱き合いキスからはじまります。
その後、古アシストで脱衣しますが、とても気さくに話しかけてくる姫でした。服を脱ぐと二人でシャワーを浴び、体全体を洗ってもらいます。
ベッドに腰掛けるよううながされると、姫のほうからキスをしてきて、そのあと姫の口はどんどん下に下がってきます。口が私のTIMまでくると膝をかかえて、後ろに倒れるよううながされます。ちょうど正常位で女性がとるようなポーズです。寝転がると、姫の舌は私のア○ルへの責めに移りました。少しの間、恥ずかしい穴を責められたあと、今度は本格的に私のTIMへの責めに変わり、ほどなく発射となりました。
最後にもう一度軽くシャワーをして、1人の姫は部屋を出て行きました。

ほどなく2人目の姫が入ってきます。ちょっと堀北真希似のきれいな方で、気さくな話しやすい姫でした。
60分コースの2人目は、抜きのない純粋なマッサージとなるようです。ベッドに横になると、姫が肩や腰をマッサージしてほぐしてくれます。連続でいける方は、このインターバルは必要ないかもしれません。
最後に軽くシャワーをすると、姫は部屋を去っていきました。

入れ替わりに3人目の姫がやってきました。こんどは3人の中で一番若そうな感じの姫でした。3人目の姫は、一番ハードな責めになるようです。
入ってくると、すぐにキスからはじまり、全身をくまなく舐めたあと、四つんばいにさせられ、ア○ル舐めがはじまります。次に仰向けにさせられると姫がまたがってきて顔面騎乗と休む間もなく、責められます。そのおかげで、ほどなく2回戦目もFINISHとなり、シャワーを浴びて終了となりました。

時間になると、他の部屋の方々たちと同時に退出となり、廊下で別れ際に再度チャックを下ろして、TIMを出すと最後に一舐めするサービスがありました。
今回の総評
私の印象では、短い時間で仕事をこなさなければならないためか、プレーの内容や手順を店で決められているような感じです。
どの姫も手抜きをすることも一切なく、時間内しっかりとサービスしてくれました。
マッタリいちゃいちゃしたい方には向かないかもしれませんが、ただ抜きを目的にするのであれば、とても良いかと思われます。

気に入った姫がいれば、指名もできるようです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回たまたまかもしれませんが、すべての姫の接客態度もサービスもきちんとしていて、とても好印象でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告