口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2016年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
メルマガ割 4500円 指名料2000円 名刺割−1000 会員割−500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段降りてオキニを確認、10分待ちとのことでボックスで待ちます。ここで回りを眺めていると女の子の行き来が見れて、中には好みのタイプもいて、おっと浮気心が芽生えるのですが、源氏名がわからないので指咥えるしかありません。現物指名とかできないものだろうか?(笑)オキニの名前がコールされ残り5分、時間です。となって、さぁいくぞと思ったのですが、なかなか出てこない、どうしたんだろ?ものの5分位だったのでしょうが前の同士と出てくるまでずいぶん長く感じられました。惚れていると、せっかちになりますねぇ。これも高まる演出ということで、、、さぁ札を渡して、席まで案内されます。
お相手の女性
何回も紹介するのは気が引けますが、Fカップ、優しい雰囲気、会話の深いところでインテリジェンスを感じさせるお嬢さんです。私の最近の大きな疑問、あふれるのといくのは違うんじゃないか?という問いに”永遠のテーマよね”と深い回答をいただきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
性春ってなんだ、オキニってなんだと、今回のプレイから考察しました。挨拶もそこそこにFKからDK、69でまず抜いちゃおうって振って、そそくさと二人裸になります。失礼しますとおまたを顔に、、、礼儀正しいなぁ、くりをチュッとすると、あうって可愛い声が、、楽しいなぁ。とにかく早く行かなきゃと集中したところからオキニの品格が始まります。
 まず、即尺、無理しなくてもいいんだが、素直に嬉しい。フェラが始まるとジュボジュボ音を立てたりして工夫してくれているのがわかる。かりのまわりを舌が這ったり、なめかたを工夫してくれているので、感謝のつもりで、気持ちいいよと聞こえるように伝えました。それから、根本までくわえてくれます。これをされると、ああ、オキニっていいなぁと心底感動します。
 さて、こちらも舌をいろいろ這わせたり吸ったりとしているうちに発射が近づいて来ました。指一本入れてクライマックスに備えます。指の動きを早くして発射が近いのを伝えようとしたら、、、、その時、ドバっとジュースが溢れてきて、ごくごく、ううちょっと多すぎる、、顔を離すと、首筋にジュースが、、、私もたまらず発射、こんなの初めてですね。発射したら、おしりをなでなでして離れるのが普通ですが、今回もじっと咥え続けてくれます。心満たされます。これもオキニの品格ですね。要求できるようなことではないので感謝あるのみです。
 用意したタオルで体を拭いて、起き上がろうとするとこちら優先で処理してくれます。それを見ているとまるで夫婦のような錯覚を覚えました。せめてのお礼にお茶で口をすすいでもらって、またDK,抱きしめます。ここからがホントのお楽しみ、溢れる量はあまり多い方でなかったのに、このところどんどん量が多くなってくるようです。攻めができる時間は、ものの10分程度のことなんですが、快感の中の菩薩のような顔を見ているのは本当に幸せです。
今回の総評
似たような投稿で恐縮です。
金払って他人気持よくしてなんだ?という人もいますが、出すのは自分あるいはTENGAでできますし、、、、私にとってのオキニとは、私を信じてピュアに快感を楽しんでくれるお嬢さんなんです。
終わったあと、心の奥の寂しさが吹っ切れて、なにか良いことが起きそうな気持ちにさせてくれる、、、いやーピンサロってほんといいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
住めば都、もっと広いシートでと思いますが、指名で5000円で遊べる手軽感はたまりません。
このお店の改善してほしいところ
やっぱ階段下の写真かなぁ、あるいはスリーサイズだけでものせてくれ
[!]このページについて報告