口コミ(体験談)|クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2016年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分13000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り入り口を開けて右手に受け付けカウンターがあり、そこで予約している旨を伝え支払いへ。その後、待合室に通され待つこと10分。ソープ嬢が膝間ついて、お迎えの挨拶をして、上に階段を案内してくれます。室内に入ってから、服を脱いで一緒にシャワーや湯船に浸かります。もう、何回も指名しているので、イソジンフェラ等の消毒はありません。
お相手の女性
アニメのナルトの将来の奥さん、名門の日向一族の一人。ルックスは間違いなく、クリスマスで一番です。芸能人で言えば、トリンドル玲奈と香里奈を足して、割った感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この子はHをする前とした後で必ず喫煙をします。臭いが付くのが嫌な方は先に行っておきましょう。いつも通りベットでのHのみをして終了。クンニをしても逝くのに時間が掛かる子なので、50分コースで逝かせるのは難しいです。Dキスも丁寧でアソコの◯さ以外に弱点は有りません。
今回の総評
いつも通りの自分がSとなって、攻めてHをしましたが、今回も逝くことが出来ませんでした。4回続けてこのところ逝けていません。自分の中で可愛いけど飽きてしまった感じがあります。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
本当に可愛い子が週一や月一で出勤している。
このお店の改善してほしいところ
6部屋しかないのに、架空出勤が多く、部屋の数より出勤者が多い。
[!]このページについて報告