口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2016年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円+ホテル代が必要
80分24000円(会員料金)+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
男性スタッフが丁寧に対応。
「巨乳で遊んでない感じの子でお願いします」「わかりました!」で完了。
お相手の女性
上品な感じをたたえながらも携えるはFカップの胸。否が応でも心踊りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室してきてすぐに思わずキスしちゃいましたが、全然嫌がる様子もなく、すぐにキスを返してくれて最初から好印象。

セクシーな服を脱がせるとセクシーな下着が登場。
モデルのような柔らかFカップ。

浴室では楽しく会話をしながらもキスや舐め上げるようなフェラを味わいました。

ベッドでディープキスをしていると、女の子のほうから乳舐め、玉舐め、フェラと一通りこなしてもらいました。

温かくしてもらったローションで、両手を駆使しながらの正常位素股。
もちろん自分の手はFカップから絶対に離しません。
女の子のほうも竿の当たるクリが気持ちいいらしくかわいい声を出しています。
それを見ていて我慢ならず絶頂しました。
今回の総評
期待にしっかり応えてくれるルックスの方で、ノリもよく、サービスも抜群ときましたので、今後も利用したいと思ったのは言うまでもありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告