口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス西川口
業種ファッションヘルス
エリア西川口
投稿日2016年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29000円(室料込)
27000円 指名料 2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
性感マッサージを受けた事がなかったので、楽しみにして行きました。

お店はすぐに見つけたのですが、階段を五階まで上るのが少し辛かったです。

先客がいた為、暫く待合室で待った後に受付を行いました。

マッサージメインでお願いしたかった為、長めの100分にした所、快くOKを貰いました。

受け付け後、カルテを書いて15分ほど待って呼ばれました。
お相手の女性
6枚くらいの写真から、一番おっぱいの大きくて可愛い子を選びました。
正直、ワクワクしてたのですがいざ対面してみると、別人かと…まぁ、面影はありましたが。

店員さんも、ちょいポッチャリと言っていたのでまぁ体系は我慢できますが、顔が違い過ぎて残念でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
最初にシャワーを浴びます。
丁寧に洗ってくれて、パイずりもしてくれました。
おっぱいは柔らかくて気持ち良かったです。

その後ベッドで、マッサージ開始です。
オイルマッサージとの事で、オイルを丁寧にやって頂きましたが、個人的には指圧等のマッサージを期待していたので、もの足りないです。

その後、楽しみにしていた性感マッサージかと思っていたのですが、無かったです…
そのまま、こちらの愛撫等の攻めになりましたが、何分体型が残念な感じだった為、気乗りしませんでした。(終始、おっぱいを、揉んでました)
その後、フェラにて果てましたが、早いだけで気持ち良いかと言われると微妙です。

その後、シャワーを浴びて少し会話して終了です。
今回の総評
最初に性感マッサージ目当てと言えばやってくれたのかと思いますが、完全に省かれたのが残念で仕方がないです。
正直、お金の無駄でした…
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員さんは、気持ちが良くて良かったです。
このお店の改善してほしいところ
写真が違いすぎるので、もう少し実物に近い方が…
[!]このページについて報告