口コミ(体験談)|マドンナ(新宿)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マドンナ(新宿)
業種のぞき部屋
エリア新宿
投稿日2016年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
15分 3600円(室料込)
入場料金 1600円 オプション 2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を下りて直ぐに受付がありました。

初めてを告げると、システムの説明があります。

ケータイなどのカメラ機器はここで一旦預けます。
その後、狭い待合室で時間まで待機になりました。

ケータイが無くなった為、暇潰しが無いため待ち時間が苦痛でした。
漫画が置いてありますが、微妙です…

また、映り悪いテレビでAVが流れていますが、これも微妙でした。


しばらくして、女の子に呼ばれて部屋(?)に入りますが、本当に狭いです。
立って人が二人ギリギリなくらいのスペースです。

ダンスが始まると、女の子がオプションの有無を聞いてきます。
その場で支払いを済ませると、すぐにまた戻ってきてプレイ開始でした。

ローションをたっぷりつけてもらっての、手コキでしたが、気持ち良かったです。
お相手の女性
おっぱいが大きく柔らかくて気持ち良かったです。
声も可愛くて個人的にはかなりタイプです。
プレイ内容
ローション手コキだけでしたが、すごく気持ち良かったです。
この金額でしたら、個人的にはかなり良かったので、また、行きたいと思います。

おっぱいを触らせて頂きましたが、大きくて柔らかくて至福の時間を得られました。
乳首はNGらしいのですが、少しくらい触れても特に怒られませんでした。
また、フィニッシュ後は丁寧に拭いてくれました。
ちなみに、この間ダンスはほとんど見てません。
今回の総評
初めての体験でしたが、すごく良かったのでまた行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて楽しめた事
このお店の改善してほしいところ
正直、ダンスが微妙だった事。
あと、暇潰しをもう少し置いてほしい。
[!]このページについて報告