口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
メルマガ割フリー 4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
外部の講習会のため社外に外出。
夕方早めに終わるということでいつものように風活の準備(*´∇`*)
最近責めてないからそういうお店に行こうとも思ったが、最近のハイペースっぷりに財布がついてこないので訪問するお店を探すため、メルマガと出勤嬢をチェック

ここのところノアで生理嬢が二連続なので、ちょっとお店を変えて流れを断ち切りたいこともあり、にゃんパラを訪問することに決定。

新宿駅から歌舞伎町に向かって歩いて行きながら、メルマガを表示。
ざっくり言うとドン・キホーテの裏側くらいになるので、西武新宿のほうに向かうとドン・キホーテの手前のファミリーマートで右に曲がり、すぐ左に曲がるとすぐに看板がある。
この通りは角海老さんなどいくつか風俗店があります。
私は他には行ったことはありませんが^^;

ボタンを押して開くタイプの自動ドアを開けると同士が受付中で、メルマガのことでちょっとだけ押し問答。
たしかにこの日のメルマガはちょっとおかしく、12〜18と14〜LASTの料金があったので、私もおかしいと思っていたんですよね。
案の定、

店員「今は14時〜の料金です。」

同士「いやいやメルマガは・・・」

店員「これは間違いで」

といいながらも奥に行って戻ってくると、4,500円でとのことで同士は安い方の4,500円を支払い、案内されていきました。

さて自分の番なので

「たぶん前の人と同じ流れなんだけど」

と言いながらメルマガを表示したスマホを見せると、

店員「そうですね」

ということでメルマガは問題なさそうなので、
パネルを見て、
まず肉球マークのついている女の子の日の嬢をチェックする。
該当するのは2人だけ。

「うーん指名したほうがいいかな?でも2人だしたぶん大丈夫だろう」

ということでフリーを宣言し、4,500円を支払う。

ここで店員が一言、
「フリーだと生理の娘がつくことがあります。
生理の娘は下のおさわりは禁止なのでご了承ください。」

ハッ∑(°口°๑)❢❢
さっきの同士には言ってなかったよね!?

うわーっ、思いっきりそういう順番なの?
フラグ立っちゃってるでしょ?マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

いろんなことがよぎりつつ、トイレに行こうと思ったが今は入っているということで先に席に案内され、少ししてからトイレに行ってくる。
ちょっと落ち込みながら嬢を待っていると、以前通っていたときからちょっと知っていた嬢が登場。
お相手の女性
長身スレンダーなクールビューティー。
印象よりは親しく話してくれます。
これでいちゃいちゃ感がすごいとギャップ萌えになるかもしれないけどフリーの一回目で体調面もあるし、判断できないのですが、いちゃいちゃ感はそれほどないです。
以前から見かけてはいたけど、HPの写真とはそれほど大差はないと思います。
その他いくつかあるけど、特定されるし書けません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢がやってきてシート入り口から入ってくるも、わりと入り口近くに座る。
なんか見たことあるかな?もしかして?と思って自己紹介を聞くと、やはり以前から興味を持っていた嬢だった。
通常ならラッキーと思うところですが・・・∑(°口°๑)❢❢


そうです、そのとおりです・・・


悪い予想というのは当たるものです・・・


二人しかいなかったのにひきました(><)


悪い流れのときは足掻いてもこういうもんです。
なんかちょっと悟りました。
期待し過ぎるなと・・・(-_-)

さて自分はシートのちょっと奥に座っていたので、ちょっと遠いかな?と思いつつ、会話を開始。
まあ距離は離れているから全くいちゃいちゃ感はないけど、ある程度会話は進んでいく。
思っていたよりは親しく話せるかんじ、行かないけどキャバクラとかガールズバーを考えればこんなもんかな?と半分妥協(笑)
思いのほか大きい共通点もあって、こちらは勝手に親近感を持ってしまう。
男って単純ですねf^_^;



たぶん5〜10分たったくらいでお互いにそろそろ始めましょうかというところで、プレイ開始。
フレンチキス(FK)から始まり、ディープキス(DK)へすんなり移る。
他のお店で出来なかっただけに、DKだけで案外新鮮な喜び(笑)

嬢から生理なの、と言われたので、どこまで出来るかを確認。

自分「おっぱいは痛くない?」

嬢 「大丈夫、あと一日くらいで終わるし、どこも痛くない」

なら下も触らせてくんない?と喉まで出かけたけど、流石に言わずにおっぱいだけを触らせてもらいます(笑)
制服の前を開けさせてもらい、ブラを外しておっぱいを触っていく。
ひとしきり揉んだあとに、お互いに服を脱ぐ。

嬢のやりやすい体勢ということで入り口横の仕切りに嬢がもたれかかり、おっぱいを触りつつちょっと乳首を舐めると、

嬢「あっ、あんっ」

と小さくかわいく感じてくれる。
クールなかんじの嬢がかわいく感じてくれるのはけっこうこちらの責め心をくすぐるところで非常に責めたいところですが・・・
残念ながら下のお触りは無しなのでちょびっと太ももとかをさわさわっと触って終了です。

とりあえず攻守交代しましょうかということで、奥に移動し、こちらが仕切りにもたれかかって股の間に嬢が入るポジションになる。
うーん、こちらからはほとんど触れないポジション(;^_^A
まあ今日はとにかく受け身でいきましょうということで身を委ねます。

愚息を拭いてもらい、嬢が舐めてくれます。
オーソドックスに咥えて、上下にストロークしつつ舌を微妙に動かしてくれる。
オオーッ、なかなか頑張ってくれる、これなら気持よくいけそうと思っていると、しばらく経つと失速(笑)
手こきに変化しますf^_^;

うんうん、そうだよね、疲れるよね。
仕方ないですよね、こちらに出来ることは気持ちいいよと声をかけることくらい、あとは無駄な抵抗をやめるくらいかな(笑)
べつに痛いとかそういうこともなく、普通の手こきなんで、全然問題ありません。
そのかわりものすごいテクもなかったです(笑)
まあノーハンドにこだわる人や手こきにもテクを求めなければ全然問題ないですd(^o^)b

しばらく手こきと舐めが交互に続いて、こちらも波がきたので、いきそうと伝えて、無事に発射しました(^_-)-☆

しっかりと咥えてある程度吸ってくれた後、予想通り嬢は口の中のものを出した後、おしぼりを渡してくれます。
ここのところこちら優先でない嬢も多かったし、そこは期待しなくなりましたし、してませんでした。
手渡されたおしぼりで手を拭きますが、なかなかこちらの処理をしてくれません。

あれ?これは手渡されたおしぼりで自分でふいてくれつまてこと?
と、心の中で疑問がわきます。

以前慣れない頃はこの間が持たず自分で拭いたことがあります(笑)
ほんとはそれが正解なんでしょうか?
それとも待っていて拭いてもらっていいのでしょうか?
誰か教えてくださいm(_ _)m

それはさておきちょっと待つと嬢は愚息を拭いてくれ、こちらの処理は終了。
その後お互いに服を着ながら話しをちょっとして、嬢は名刺を書きに行く。
こちらは着替えを済ませて、お茶を飲んで嬢を待つ。

そのあいだに男性店員がアンケートを持ってくるので、回答する。
アンケートあるってHPにあったけど、ここで聞くんだね。

アンケートも終えて待っていると、嬢が戻ってきて名刺をもらって、時間になったので、手をつないで出口まで行く。
出口付近で立ち止まるも嬢はとくにこちらに近づく気配もない(笑)
こちらからキスをすればよかったのかもしれないが、まあそんな気がしていたので、そのまま手を振ってさよならしました。

とりあえずある程度話が出来て、ちゃんとキスして、ちょびっとお触りしてサービスしてもらって無事に発射。
こうしてみると問題はない(笑)
いちゃいちゃ感とかはないけど・・・・

というわけでとりあえずは満足って感じですかね。
早番なのであまりプレイすることはないけど、二回目以降に徐々によくなっていくといいなと期待しています。
でも指名はほんとに気が向かないとしないかな(^^;)

前回の嬢と今回の嬢でちょっと思いました。
プレイ中にDKしないけど帰りにキスしてバイバイしてくれる嬢と、
プレイ中DKしてくれるけど帰りにキスしないでバイバイする嬢はどっちがいいんだろう?
もちろんありありな嬢の方がいいですよ(^_^)/

ただ今回学びました。
人間期待するからつらいんだ、期待しなければ辛くない。
それに逆にこうなるかなと予想が当たるとそれはそれで面白い(笑)
ここのところいろいろとやる気しなくなっていたのですが、
ちょっと悟ってそれはそれでいいやと思えるようになりました。
今回の総評
まあこれまでが恵まれすぎていたのかな?と思います。
先ほども書いたけど、とりあえずある程度話が出来て、ちゃんとキスして、ちょびっとお触りしてサービスしてもらって無事に発射。
ピンサロの標準的なプレイで、生理中だし、フリーの嬢だとこんなもんかなと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
比較的安い値段。
若くてかわいい嬢が多いと思います(久しぶりだし顔ぶれが変わっているのでちゃんとは分かりませんが)。
このお店の改善してほしいところ
メルマガを打ち間違えたのはお店側だから、そんなに無理に拒まないでこちらが間違えましたと、すんなり受け入れてくれるとかんじいいと思います、サービス業なんだし。
[!]このページについて報告